<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります

少年・青年漫画

「去る者は日々に疎し」3巻の内容と感想!AV女優として生きる未来の苦悩!

2023年10月23日

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

【去る者は日々に疎し】は

ebookjapanで各巻ごとに無料で試し読みができます。

まずは無料で読んでみてください♪

「去る者は日々に疎し」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

「去る者は日々に疎し」のネタバレと感想!人生の意味を問う作品!

続きを見る

「去る者は日々に疎し」3巻の内容と感想!

「去る者は日々に疎し」3巻の内容!

弓削と未来

弓削のお客様の須田さんは亡き妻を追うように自殺しようとしていたが、未来が須田さんの妻の霊を見たことで須田さんの自殺を防ぐことができた。

霊を見える能力を使った後は疲れてしまうようで、未来が目を覚ましたのは夕方だった。

幼い頃から霊が見える未来は気持ちは悪いと周囲から卑しい目で見られ、この能力は何の役にも立たないと思っていた。

けれどこの能力のおかげで人助けをすることができ、弓削の役に立ったことを嬉しく思う。

未来は仕事を終えて帰って来た弓削を手作り料理でもてなした。

二人は笑いながら楽しい夕食の時間を過ごした。

弓削は須田さんを助けてくれたお礼をさせて欲しいと言うと、未来は頭を撫でて欲しいと言ってきた。

子どもみたいに純粋な未来がAV女優をしていることが信じられない弓削。

未来はまた泊まりに来てもいいと言いたかったが、恥ずかしくなって何も言えずに寮に帰った。

事件の真相

未来はAV女優たちが住む寮に住んでおり、同じ寮に住む星羅という女の子と仲が良かった。

しかし、星羅は付き合っていたホストを刺し、警察に捕まってしまったのだ。

未来はやっと出会えた友達である星羅を救えなかったことを激しく後悔していた。

星羅が起こした事件に虎杖が関与していると思った未来は、虎杖を尾行してみると、星羅が刺した男と話をしていた。

未来は二人の話を聞いて、この二人が星羅を追い詰めた犯人だと分かった。

急いで寮に戻って荷物をまとめて出て行こうとしたが、虎杖に止められ話をすることに。

虎杖はホストに星羅を騙させ、そのまま実録でAVで撮影しようとしていたと説明する。

その話を聞いた未来は、純粋な星羅の心を弄んだことを非難した。

しかし、元々悪いのは星羅の方だと虎杖は言い、星羅は事務所の金を持ち出したり、男子禁制の寮に何度も男を連れ込んだり、虎杖は何度も星羅の尻拭いをしてきたのだ。

虎杖に救われた未来だが、虎杖に対して不信感を抱くようになっていく。

「去る者は日々に疎し」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「去る者は日々に疎し」3巻の感想!

未来には霊が見える能力があります。

今までは気味悪がられていましたが、この能力のおかげで弓削の役に立つことができ、喜んでいる未来が可愛らしかったです。

弓削は死の匂いを嗅ぐことができ、未来は霊が見ることができる、互いに特殊な能力を持っていて似た者同士だと思いました。

未来はAV女優ですが、これまでの人生で男性とお付き合いした経験はないようです。

弓削のことが好きになっている未来ですが、どうやってアプローチしたらいいのか分かっていません。

未来は見かけによらず、本当に純粋な女の子で、真面目な弓削にピッタリな女性です。

未来はAV女優をやめて弓削のもとに駆けつけたいのですが、虎杖が許してくれない様子で、未来と弓削が恋人になるのはかなり難しいと思います。

虎杖は未来がAV女優を辞めると、収入が大きく減ってしまうので、未来が辞めることを簡単に認めないでしょう。

虎杖という難敵を倒すことができるのか?!

今後の展開に注目です!

「去る者は日々に疎し」の試し読み!

今回紹介した「去る者は日々に疎し」は、ebookjapanで読むのがお得です。

ebookjapanの初回登録者には、6冊まで70%OFFで読めるクーポンが配布されます!

「去る者は日々に疎し」は、ebookjapanなら6冊まで70%OFFで読むことができますよ♪

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、

余計なお金を払わず安心してご利用できます♪

「去る者は日々に疎し」は、ebookjapanで読んでみてくださいね♪

「去る者は日々に疎し」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

-少年・青年漫画