<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります

少年・青年漫画

【じゃあ、君の代わりに殺そうか?~プリクエル【前日譚】~】2巻ネタバレと感想~遺産争奪戦争開幕!~

2022年10月29日

アメリの命を狙う

ヤクザの息子・熊狼愛繕

愛繕はどんな人生を送ってきたのか!

愛繕の過去が明らかに!

 

じゃあ、君の代わりに殺そうか?~プリクエル【前日譚】~】は

ebookjapanで各巻ごとに無料で試し読みができます。

まずは無料で読んでみてください♪

 

>>>試し読みをしにいく<<<

 

【じゃあ、君の代わりに殺そうか?~プリクエル【前日譚】~】2巻ネタバレと感想~遺産争奪戦争開幕!~

【じゃあ、君の代わりに殺そうか?~プリクエル【前日譚】~】2巻ネタバレ

異母兄弟の守景雪華(もりかげせっか)

異母兄弟の守景雪華(もりかげせっか)

愛繕を殺すため、愛繕が通う中学校に向かいます。

下校中の愛繕の幼馴染・西川に、愛繕がどこにいるのか尋ねます。

しかし、西川は愛繕の居場所を答えなかったのです。

雪華は西川をボコボコにし、西川を引きずりながら学校に入りました。

ボコボコにされた西川を見た愛繕は、西川のもとに駆けつけます。

すると、雪華は愛繕に抱きつき、会いたかったと言いました。

愛繕は腕を振りほどき、雪華の顔面を殴ろうとするが、簡単に防がれてしまいます。

一歩も動けないほど気圧され、全く歯が立たず絶体絶命。

父親と神楽水

神楽水は病院にいる愛繕の父親を訪ねました。

息子の雪華から送られた見舞いの品を渡します。

父親は蓋を開けますが、中身が入っていません。

神楽水は栄養ドリンク12本にシアン化カリウムが入っていたと伝えます。

親を毒殺しようとは立派に育って嬉しいと言う父親。

子どもたちが殺し合う姿を見れないのが残念だと呟きます。

そして、病で死ぬより息子に殺される方が本望だと言い、

雪華が送った栄養ドリンクを飲み亡くなりました。

兄弟全員に父親が死んだ事実と遺産巡るバトルロワイアル開始が伝えられます。

果たして、愛繕は強敵だらけの兄弟相手に生き残ることができるのか!

【じゃあ、君の代わりに殺そうか?~プリクエル【前日譚】~】2巻感想

中学の愛繕は可愛らしくて、今よりも全然マッシですね♪

恐らくバトルロワイアルが原因で、愛繕はおかしくなってしまったのでしょう。

雨里涼の存在が気になります。

メインストーリーでは雨里涼は弱く描かれていますが、

愛繕と同じく殺しの血が流れているので、絶対に強いはずです!

プリクエル【前日譚】はメインストーリーとも関わってくると思います。

プリクエル【前日譚】を読めば、メインストーリーの謎に一歩も近づくことができますよ

「じゃあ、君の代わり殺そうか?~プリクエル【前日譚】~」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「じゃあ、君の代わりに殺そうか?」の試し読み!

今回紹介した「じゃあ、君の代わり殺そうか?」は、ebookjapanで読むのがお得です。

ebookjapanの初回登録者には、6冊半額で読めるクーポンが配布されます!

 

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、

余計なお金を払わず安心してご利用できます♪

「じゃあ、君の代わり殺そうか?~プリクエル【前日譚】~」は、ebookjapanで読んでみてくださいね♪

 

「じゃあ、君の代わり殺そうか?~プリクエル【前日譚】~」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「じゃあ、君の代わりに殺そうか?」の最終回までのネタバレと見どころをご紹介!

続きを見る

-少年・青年漫画