漫画ネタバレ

「宝石の娘と異能の王子」8話ネタバレ~アンナ救出作戦開始~

 

「宝石の娘と異能の王子」8話ネタバレ~アンナ救出作戦開始~

自室から出れないエヴァン

アンナの厳しい処分に納得できないエヴァンは、

父上へ直談判に向かいますが、会うことすらしてくれません。

アンナの島流しの移送は明日に迫っていました。

もう悩んでいる時間はありません。

エヴァンはアンナを何としてでも助けることを決意し、

執事のじいにも協力を頼みました。

もちろん、じいはエヴァンの頼みを聞きます。

アンナのもとに向かうエヴァン

エヴァンは部屋の外で待機している騎士の首を叩き気絶させます。

その隙に、部屋から出るエヴァンと執事のじい。

急いでアンナの牢屋に向かう途中、第三王子のレオに遭遇します。

レオは何も言わず、エヴァンに頷きました。

一緒にアンナを助けようという意味です。

牢屋

アンナが監禁されている牢屋に着いたエヴァンとレオ。

エヴァンは顔を隠し看守に変装してレオの傍にいました。

レオはアンナを看守している二人に声を掛け、いとも簡単に侵入に成功します。

看守の一人がエヴァンを疑いますが、エヴァンは不意を突いて看守を戦闘不能にしました。

エヴァンはレオから鍵を受け取り、アンナのもとに駆けつけます。

初めて会ったときから今に至るまでのアンナのことを振り返るエヴァン。

エヴァンにとってアンナは特別な存在になっていました。

エヴァンは今にも泣き出しそうな表情のアンナを牢屋から救出します。

アンナは混乱していますが、エヴァンに会えてほっとしている様子。

そこに、じいが馬車で迎えに来ました。

エヴァンとアンナは馬車に乗り込み、王宮から逃げ出します。

「宝石の娘と異能の王子」8話感想~アンナ救出作戦開始~

アンナを見捨てないエヴァンがめちゃくちゃカッコイイ!

こんな国は見捨てて、アンナと二人で幸せになって欲しい!

脱出の立役者はレオですね。

レオが協力してくれたのが、良かったです。

でも、囚人を逃がしたレオの処分が心配!

エヴァンとアンナは逃げ切れるのでしょうか?

次の話が待ち遠しいです!

「宝石の娘と異能の王子」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

⇒ まんが王国

「宝石の娘と異能の王子」の試し読み!

今回紹介した「宝石の娘と異能の王子」は、

まんが王国で独占配信されています。

まんが王国は会員数600万人を誇る国内最大級の電子書籍サイトです。

最大50%ポイント還元など、お得なキャンペーンが盛りだくさん!

さらに、無料で読める漫画は3000冊以上!

僕がよく利用している電子書籍サイトの一つで、

いつもお得に漫画を買っています♪

 

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、

安心してご利用できますよ♪

「宝石の娘と異能の王子」は、まんが王国で読んでみてくださいね♪

 

「宝石の娘と異能の王子」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

⇒ まんが王国

「宝石の娘と異能の王子」のあらすじとネタバレ!1話から最終回まで!

続きを見る

-漫画ネタバレ