漫画ネタバレ

【じゃあ、君の代わりに殺そうか?~プリクエル【前日譚】~】1巻ネタバレと感想~熊狼愛繕の過去が明らかに~

アメリの命を狙う

ヤクザの息子・熊狼愛繕

愛繕はどんな人生を送ってきたのか!

愛繕の過去が明らかに!

 

じゃあ、君の代わりに殺そうか?~プリクエル【前日譚】~】は

ebookjapanで各巻ごとに無料で試し読みができます。

まずは無料で読んでみてください♪

 

>>>試し読みをしにいく<<<

 

【じゃあ、君の代わりに殺そうか?~プリクエル【前日譚】~】1巻ネタバレと感想~熊狼愛繕の過去が明らかに~

【じゃあ、君の代わりに殺そうか?~プリクエル【前日譚】~】1巻ネタバレ

ヤクザの子どもに生まれてきた愛繕。

何をするにしても父親の許可が必要でした。

髪を切ることすらできず、長髪で中学に通っていたのです。

ある日、父親から仕事場に来るように言われた愛繕。

若頭の神楽水が愛繕を仕事場に案内します。

着いた仕事場はどこにでもあるような普通の家でした。

しかし、家の中に入ると地下室があったのです。

地下室の扉を開けると、父親と拷問を受けている3人の人がいました。

父親は愛繕に私の仕事は人殺しだと伝えます。

続けて、この3人は愛人、窃盗、殺人の罪があると説明し、

どの者がどの罪を持つか推察しろと命令します。

愛繕は見た目や体の傷を判断材料に、3人の罪を完璧に言い当てました。

父親はおめでとう、今日がお前の成人式だと言い、愛繕の髪を切ります。

殺しの血を継いだ愛繕は分別なく周りを殺す恐れがありました。

だから、父親は愛繕にありとあらゆる理不尽な制限をかけてきたのです。

父親は今日からお前は自由だと愛繕に伝えます。

生まれて初めて自由を手にすることになった愛繕。

愛繕は拷問を受ける3人を殺さず地下室から出ていきました。

父親は神楽水に愛繕の他に8人の子供がいると話します。

9人の子供に殺し合いをさせ、最後まで生き残った子供に、

生涯かけて手にした真の遺産を与えると伝えます。

愛繕の知らないうちに、兄弟同士の殺し合いが始まろうとしていたのです!

誰が生き残るのか!

最高にぶっ飛んだバトルロワイアルが開幕

【じゃあ、君の代わりに殺そうか?~プリクエル【前日譚】~】1巻感想

前日譚めちゃくちゃ面白かったです!

もしかしたら、本作よりも面白くなるかもしれません。

前日譚は愛繕の過去が知れるだけだと思っていましたが、

しっかりと話が作り込まれており、十二分に楽しめる作品に仕上がっています。

イカれた9人の兄弟の殺し合いは見ものですよ♪

さらに、前日譚の内容は本作の伏線にも関わってきます

プリクエル【前日譚】を読むことで、メインストーリーの謎に迫ることができます!

「じゃあ、君の代わり殺そうか?」が好きな方は、絶対に読んだ方がいいですよ♪

「じゃあ、君の代わり殺そうか?~プリクエル【前日譚】~」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「じゃあ、君の代わりに殺そうか?」の試し読み!

今回紹介した「じゃあ、君の代わり殺そうか?」は、ebookjapanで読むのがお得です。

ebookjapanの初回登録者には、6冊半額で読めるクーポンが配布されます!

 

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、

余計なお金を払わず安心してご利用できます♪

「じゃあ、君の代わり殺そうか?~プリクエル【前日譚】~」は、ebookjapanで読んでみてくださいね♪

 

「じゃあ、君の代わり殺そうか?~プリクエル【前日譚】~」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「じゃあ、君の代わりに殺そうか?」の最終回までのネタバレと見どころをご紹介!

続きを見る

-漫画ネタバレ