漫画ネタバレ

「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」3巻のネタバレと感想!

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

猟奇殺人鬼に

殺された人々の命を

過去に戻って

取り戻せ!

猟奇殺人潜入捜査開始

 

サイコ×パスト】は

ebookjapanで各巻ごとに無料で試し読みができます。

まずは無料で読んでみてください♪

「サイコ×パスト」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」3巻のネタバレと感想!

「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」3巻のネタバレ

点滴殺人の犯人を突き止めた五代。

患者が寝静まった真夜中、点滴に毒物を注入する人物の姿が・・

なんと点滴殺人の犯人は舞城静華ではなく赤江はるだった

赤江は変な音がしたから見に来ただけだと説明する。

しかし、刑事である五代を誤魔化すことはできない。

赤江は舞城に全ての罪を被せようとしていた。

赤江は罪を認め、苦しんでいる患者を救っているだけだと言う。

五代はゲーム機で会話をすべて録音し、動かぬ証拠を掴む。

ところが、病気持ちの少年の体で思うように動かない五代。

後から赤江に毒入りの注射器を刺されそうになったその時、

舞城と警備員がやってきて赤江は取り押さえられた。

赤江は口の中に仕込んでいた毒物を噛みきり自害する。

真犯人には辿り着いたが、真相は分からないまま幕切れとなった。

次のターゲットは、練馬区監禁殺人事件の幸坂潤之助(こうさかじゅんのすけ)

発生地域と時期が五代の家族を襲った事件とかなり近い。

果たして、幸坂は五代の家族を殺した犯人なのか!

3巻の設定もめちゃくちゃ面白かったので、ぜひ読んでみてください!

「サイコ×パスト」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」3巻の感想

「サイコ×パスト」マジで面白すぎないか!

次のシリアルキラーはどんな奴なのか?

五代はどんな人物と入れ替わるのか?

事件を解決するために過去に送られる度、本当に楽しみで仕方がないです!

過去に戻ってシリアルキラーの犯行を防ぐ設定は変わりませんが、

シリアルキラーのキャラクターや犯行の手口が毎回変わるので全く飽きることがありません

また、五代を過去に送った飛高の狙いは一体何なんでしょうか?

飛高は善良な人間には思えなくて、何か良からぬことを考えていそうで怖いですね。

次巻の4巻に注目です!!

「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」の試し読み!

今回紹介した「サイコ×パスト」は、ebookjapanで読むのがお得です。

ebookjapanの初回登録者には、6冊まで70%OFFで読めるクーポンが配布されます!

「サイコ×パスト」は、現在3巻まで配信されており、ebookjapanなら全巻70%OFFで読むことができますよ♪

 

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、

余計なお金を払わず安心してご利用できます♪

「サイコ×パスト」は、ebookjapanで読んでみてくださいね♪

 

「サイコ×パスト」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」の最終巻までのネタバレとあらすじをご紹介!

続きを見る

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-漫画ネタバレ