<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります

少女・女性漫画

「ニセ真面目女子はすみ」4話の内容と感想!反撃が始まる!

2023年2月21日

真面目で気弱そうな外見の小野はすみは、大手企業のカスタマーサポートセンターにきて一ヶ月。

顧客のクレーム対応でストレスが溜まる職場では、気晴らしのため壮絶ないじめが行われていた。

不運にもいじめのターゲットになったはすみは、窮地に追い込まれたはずが・・・

新感覚のサイコパスな復讐劇が開幕!!

「ニセ真面目女子はすみ」の全話ネタバレ!サイコパスな主人公が愛を求めて!

続きを見る

「ニセ真面目女子はすみ」4話の内容と感想!反撃が始まる!

「ニセ真面目女子はすみ」4話の内容

就業時間になりはすみと楠本は帰ろうとするが、ゴリ乃の取り巻きに囲まれてしまう。

はすみは階段の手すりに手錠で繋がれ、楠本は地下の一室に連れていかれた。

ゴリ乃たちは楠本に無理やり遺書を書かせ、楠本が凌辱されているような動画を撮影する。

泣き叫びながら必死にやめてと訴える楠本でしたが、ゴリ乃からやめて欲しいならはすみを始末しろと命令される。

しかし、彼女にとってはすみは友達で、はすみを裏切ることはできなかった。

ゴリ乃は楠本の携帯を没収し、誰も助けに来ない地下の一室に閉じ込めた。

一人残された楠本は悲しみに打ちひしがれ、何もできない自分に絶望し自殺することを決意する。

一方、楠本との友情を壊されたくないはすみは、手錠を叩き壊して楠本のもとに向かった。

地下の一室で首を吊っている楠本の姿を発見したとき、胸がドキドキする高揚感に襲われ不思議な感覚に包まれる。

ところが、ロープの結びが弱かったせいか楠本の首を絞めていたロープがほどけ、彼女は死ぬ直前のところで息を吹き返した。

その後、楠本は何度もはすみに謝り続けるが、なぜ謝ってくるのか理解できないはすみ。

はすみが謝る理由を尋ねてみると、自分は弱虫なせいではすみを傷つけたことに耐えられなかったと答えた。

楠本は愛に溢れている!!

愛に溢れた楠本を守るという信念が生まれ、邪魔する人間は許さないと心に誓うはすみだった!

「ニセ真面目女子はすみ」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

⇒ まんが王国

「ニセ真面目女子はすみ」で検索してください!

「ニセ真面目女子はすみ」4話の感想

楠本に対するいじめはもはや犯罪行為で、到底許せる行為ではありません!

ここまで酷いいじめをする人間はいないでしょうが、よく職場でのいじめがニュースで報道されたりするので、残念ながら職場でのいじめはなくならないと思います。

理不尽な脅迫や暴力によって精神を破壊された被害者は、何も考えられなくなり死ぬことを選ぶのでしょう。

これほど辛い最後はありません。

追い詰められた楠本は辛い現状から逃げるには死ぬことしかないと思い込んでいました。

はすみを傷つけないために自分が死ぬと思うほど、楠本は優しくて誰かを愛することができる人間です。

まさに、はすみとは正反対の人間!

楠本の愛する気持ちがサイコパスのはすみの心を動かしたのです!

はすみは楠本をいじめるゴリ乃を完全に敵認定したので、ゴリ乃は今までのように上手くはいかないでしょう。

ゴリ乃は散々酷いいじめを行ってきたので、地獄に落ちることを期待しています。

 

「ニセ真面目女子はすみ」の試し読み!

今回紹介した「ニセ真面目女子はすみ」は、

まんが王国で独占配信されています。

まんが王国は会員数600万人を誇る国内最大級の電子書籍サイトです。

最大50%ポイント還元など、お得なキャンペーンが盛りだくさん!

さらに、無料で読める漫画は3000冊以上!

僕がよく利用している電子書籍サイトの一つで、

いつもお得に漫画を買っています♪

 

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、

安心してご利用できますよ♪

「ニセ真面目女子はすみ」は、まんが王国で読んでみてくださいね♪

 

「ニセ真面目女子はすみ」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

⇒ まんが王国

 

「ニセ真面目女子はすみ」の全話ネタバレ!サイコパスな主人公が愛を求めて!

続きを見る

-少女・女性漫画