<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります

少女・女性漫画

「ニセ真面目女子はすみ」3話の内容と感想!友情を知ったはすみ!

2023年2月21日

真面目で気弱そうな外見の小野はすみは、大手企業のカスタマーサポートセンターにきて一ヶ月。

顧客のクレーム対応でストレスが溜まる職場では、気晴らしのため壮絶ないじめが行われていた。

不運にもいじめのターゲットになったはすみは、窮地に追い込まれたはずが・・・

新感覚のサイコパスな復讐劇が開幕!!

「ニセ真面目女子はすみ」の全話ネタバレ!サイコパスな主人公が愛を求めて!

続きを見る

「ニセ真面目女子はすみ」3話の内容と感想!友情を知ったはすみ!

「ニセ真面目女子はすみ」3話の内容

はすみは山下の一件でゴリ乃を怒らせてしまい、いじめカースト最上位であるランク5に認定された。

さらに、はすみを味方した楠本は、いじめカーストのランク3に認定され、いじめられることが確定する。

はすみはランク5に認定されるが全く気にしていない様子で、元気よくゴリ乃に挨拶した。

ニコニコしているはすみにイライラを隠せないゴリ乃は、はすみと楠本を女子トイレへと連れていく。

ゴリ乃の取り巻きたちは持ち物検査と題して、楠本の服を無理やり脱がせ下着姿にさせた。

はすみへのいじめは仲のいい楠本が自分のせいで凌辱されている光景を見せることでした。

しかし、体中に落書きされ泣いている楠本を見ても何も感じないはすみ。

結局、はすみは楠本を助けないまま静観するだけだった。

普通の人間なら耐えられないですが、サイコパスなはすみには全くダメージがありません!

はすみはトイレを出た後も泣いていた楠本を屋上に連れていき、二人きりの空間で楠本を慰める。

楠本はリストラされた夫を助けるために会社を辞められないでいたのだ。

はすみは愛する人のために頑張っているのが羨ましいと呟くと、楠本から恋人や家族はいないのと尋ねられ、家族は遠くにいて会えないお兄ちゃんだけだと答えた。

家族が兄しかいないはすみを同情した楠本は、はすみは私の自慢の友達だと励ました。

今まで友達がいなかったせいか、はすみは初めて友情という愛を知り目を輝かせて感動する。

その後、はすみではなく楠本に対するいじめがエスカレートしていった。

友情が芽生えたはすみは一体どんな行動にでるのか?!

「ニセ真面目女子はすみ」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

⇒ まんが王国

「ニセ真面目女子はすみ」で検索してください!

「ニセ真面目女子はすみ」3話の感想

はすみではなく楠本がいじめられるようになりました。

まずは本人ではなく友達から壊していこうというゴリ乃の作戦でしょうか?

それにしても、いじめられている楠本を見て何も感じないはすみはやはりサイコパス!

泣いている楠本をずっと平然と見ているはすみがちょっと面白かったです!

しかし、はすみは楠本に対して友情が芽生え、ようやく友情という愛を知ることができると期待しています。

友情を壊されたくないはすみは、楠本を助けると思われます。

愛を知ったはすみは職場を救うダークヒーローになるかもしれませんね♪

「ニセ真面目女子はすみ」の試し読み!

今回紹介した「ニセ真面目女子はすみ」は、

まんが王国で独占配信されています。

まんが王国は会員数600万人を誇る国内最大級の電子書籍サイトです。

最大50%ポイント還元など、お得なキャンペーンが盛りだくさん!

さらに、無料で読める漫画は3000冊以上!

僕がよく利用している電子書籍サイトの一つで、

いつもお得に漫画を買っています♪

 

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、

安心してご利用できますよ♪

「ニセ真面目女子はすみ」は、まんが王国で読んでみてくださいね♪

 

「ニセ真面目女子はすみ」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

⇒ まんが王国

 

「ニセ真面目女子はすみ」の全話ネタバレ!サイコパスな主人公が愛を求めて!

続きを見る

-少女・女性漫画