<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります

少女・女性漫画

「ご恩返し、いたします」の5話の内容と感想!理不尽な仕返しに抗うすべ無し!

2023年8月21日

自分のパン屋を持つという夢を持っていた森尾だったが、グズな夫と結婚したがゆえに諦めてしまいました。

離婚後してからも夫から金をむしり取られ、森尾の子どもたちも被害を受けることになる。

森尾一家は身勝手な夫に振り回され崩壊寸前のところまで追い詰められていた。

そんな森尾を救えるのはセレブ姉妹しかいない。

セレブ姉妹の救済計画が始動する!

「ご恩返し、いたします」の全話ネタバレ・あらすじ!無料で読めるサイトも紹介!

続きを見る

「ご恩返し、いたします」の5話の内容と感想!理不尽な仕返しに抗うすべ無し!

5話の内容

森尾の息子・徹は小さい頃から、働きづめの森尾の代わりに食事の支度をするようになり、気づけば料理作りが好きになっていた。

料理人になるために日々努力と研究を重ね、フランス料理の店に就職が決まった。

しかし、森尾の元夫が徹の就職先の店で暴れ倒し、徹の内定は取り消された。

それ以来、徹はふさぎ込んで引きこもってしまったのだ。

自身だけでなく子どもたちまで苦しめる元夫のことが許せない森尾だったが、元夫に対しての反抗手段がなく頭を悩ませていた。

そんな中、仕事ではゆきの計らいにより、「HANAOグループ」のパンの商品開発をするチームスタッフにオファーが届いた。

しかし、森尾はパン作りの夢を諦め20年近くまともにパンを作っていない不安と、徹を差し置いて自分だけ夢を追っていいのか疑問を抱き、

少し考える時間が欲しいためオファーの返事を保留にする。

数日後、会社に空き巣が入り金庫ごと盗まれる事件が起こった。

監視カメラの映像に映し出されたのは、森尾の元夫が金庫を盗み出す一部始終であった。

会社にお世話になっていた森尾は号泣しながら土下座して謝罪し、引き抜きの話など言っている場合ではなかった。

窮地に陥った森尾をたすけるために、ゆきとハルは森尾を救済すると同時に、森尾の元夫を制裁する計画を始動させる。

5話の感想

森尾の元夫が変人すぎてもはや意味不明なレベルです。

この男は守るべき家族やお金もなく自分さえどうなってもいいと思っている怪物です。

何がしたいのか目的が全く分からず、ただただ周囲に迷惑がかかる行動ばかりしています。

こういう無敵の人に対する対抗手段が何もなく、一方的に苦しめられるのが本当に悲しいです。

ゆきとハルはどうやって森尾の元夫を制裁するのか楽しみです!!

「ご恩返し、いたします」の試し読み!

今回紹介した「ご恩返し、いたします」は、まんが王国で独占配信されています。

まんが王国は会員数600万人を誇る国内最大級の電子書籍サイトです。

最大50%ポイント還元など、お得なキャンペーンが盛りだくさん!

さらに、無料で読める漫画は3000冊以上!

私がよく利用している電子書籍サイトの一つで、

いつもお得に漫画を買っています♪

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、

安心してご利用できますよ♪

「ご恩返し、いたします」は、まんが王国で読んでみてくださいね♪

「ご恩返し、いたします」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

⇒ まんが王国

-少女・女性漫画