<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります

少女・女性漫画

「だってワタシ、120点だもの。」7話内容と感想!瞳の狙いに気づいた美咲!

2023年10月5日

美咲が通う学校に瞳が転校してきたのが二人の出会いでした。

当時の瞳は、誰の目から見ても貧乏だと分かる格好で、彼女に関わろうとする子はひとりもいませんでした。

しかし、美咲は何も持っていない瞳に救われた気持ちになり、瞳と仲良くします。

ですが、美咲は瞳を友達と思っておらず、あくまでも見下す安心材料として瞳と接していました。

もう私の本性に気づいているのに、大人になった今、何で仲良くしようとしてくるの?

美咲は瞳が何を考えているのか全く分かりませんでしたが、次第に瞳の計画に気づいていきます。

「だってワタシ、120点だもの。」のネタバレ・あらすじ!マウント女子の実態が描かれる!

続きを見る

「だってワタシ、120点だもの。」7話内容と感想!瞳の狙いに気づいた美咲!

7話内容

乗馬体験を終えた紬を迎えに行った美咲でしたが、係員さんは結愛の母親が美咲だと勘違いし、抱っこした結愛を美咲に引き渡そうとしました。

美咲は結愛の母親に間違えられたことにショックを受けます。

紬に対して上から目線で話す結愛を嫌っていたのに、結愛が自分に似ていることが許せなかったのです。

もう二度と瞳たちと関わりたくないと思う美咲でしたが、子供が同じ幼稚園に通うので、関わらないわけにはいきませんでした。

美咲は瞳に会いたくないと思いながら、幼稚園のお迎えに向かうと、ママ友たちとおしゃべりを楽しむ瞳の姿がありました。

さらに、瞳が今度私の家でみんなでクッキーを焼く提案をすると、紬が目を輝かせて行きたいと言い出したのです。

美咲はママ友のグループのポジションも紬も瞳に取られそうな恐怖を覚えました。

瞳が現れてから何もかも上手くいかない現状に悔しさを滲ませる美咲。

そして、瞳がニコニコして近づいてきたのは、自分が貧乏だった瞳にニコニコ近づいたのと同じやり方であることに気づいたのです。

美咲はようやく、瞳がニコニコ近づいてきたのは、自分をコミュニティから追い出して、紬を手懐けるためだと理解しました。

ここから美咲の大切なものは、瞳に浸食されていくのです。

「だってワタシ、120点だもの。」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

⇒ まんが王国

「だってワタシ、120点だもの。」で検索してください!

7話感想

瞳の狙いがようやく分かりゾクッと鳥肌が立ちました。

瞳は美咲をコミュニティから追い出し、美咲の家族さえも手懐けようとしています。

瞳は偶然近所に引っ越してきたのではなく、美咲に復讐するために近所に引っ越してきたのです。

美咲は完全に瞳に恨まれていますね♪

瞳は美咲にバカにされた悔しさを忘れず、いつかやり返そうと思っていたのでしょう。

さらに、美咲にされた同じやり方で復讐しようとしています。

美咲は瞳の後手に回り続けているので、瞳にやられ続けると思います。

まあ、美咲の過去の行いが悪すぎたので、自業自得ですね♪

しかし、紬は巻き込まれて欲しくないです!

大人たちの醜い争いに純粋な紬を利用するのはどう考えても間違っています。

美咲は瞳の魔の手から大切なものを守れるのか楽しみです!

「だってワタシ、120点だもの。」の試し読み!

今回紹介した「だってワタシ、120点だもの。」は、まんが王国で先行配信されています。

まんが王国は会員数600万人を誇る国内最大級の電子書籍サイトです。

最大50%ポイント還元など、お得なキャンペーンが盛りだくさん!

さらに、無料で読める漫画は3000冊以上!

私がよく利用している電子書籍サイトの一つで、

いつもお得に漫画を買っています♪

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、

安心してご利用できますよ♪

「だってワタシ、120点だもの。」は、まんが王国で読んでみてくださいね♪

「だってワタシ、120点だもの。」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

⇒ まんが王国

「だってワタシ、120点だもの。」で検索!

-少女・女性漫画