<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります

少年・青年漫画

漫画「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」4巻のネタバレと感想!

2023年4月9日

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

猟奇殺人鬼に

殺された人々の命を

過去に戻って

取り戻せ!

猟奇殺人潜入捜査開始

 

サイコ×パスト】は

ebookjapanで各巻ごとに無料で試し読みができます。

まずは無料で読んでみてください♪

「サイコ×パスト」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」4巻のネタバレと感想!

「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」4巻のネタバレ

「洗脳の傀儡子」こと幸坂潤之助が起こした2011年の練馬区監禁連続殺人事件へ向かった五代。

しかし、辿り着いたのは1986年の高校。

五代は高校教師に入れ替わっていた。

目の前にはあどけない高校生の幸坂の姿が・・

幸坂が高校教師の体に飛ばされる前に、高校ではある事件が起こっていた。

それは、浅見優子という女子高生がプールで溺死した事件だ。

学校側は事故であると片づけたが、五代は幸坂が犯人だと推測する。

幸坂の情報を集める中、谷口という女子生徒が幸坂がオカルトに精通していることを教えてくれた。

谷口は浅見と幸坂には深い関係があることに気づいていた。

翌日、学校の屋上から谷口が飛び降り自殺した。

幸坂に谷口の自殺を問い詰める五代に対し、その場にいなかったのに何ができるのかと言い返す幸坂。

幸坂は自らの手を汚さず人を殺す方法を手に入れていたのだ

2011年の練馬区監禁連続殺人事件において、幸坂は洗脳により被疑者たちを思うがままにコントロールしていた。

クラスには幸坂に洗脳された共犯者がいるのは間違いない。

自らの手を汚さない幸坂相手にどう立ち向かうのか?

幸坂のオカルトによって支配されたクラスを救う戦いが始まる

「サイコ×パスト」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」4巻の感想

五代は2011年の練馬区監禁連続殺人事件の被害者ではなく、1986年の高校教師の体に飛ばされます。

飛高が意識を飛ばせる先は殺人事件の被害者だけです。

つまり、五代が飛ばされた高校教師は幸坂に殺されるということです。

幸坂は2011年の事件だけでなく、高校生の頃から人殺しをしていました。

幸坂は一体どれだけの人間を殺してきたのでしょうか?

想像しただけで恐ろしくてたまりません!

幸坂は洗脳させた相手を操り、自分は手を汚さないという卑怯な方法で切り抜けてきたのです。

証拠を押さえるのが難しく、幸坂はこれまでのシリアルキラーよりも厄介です。

果たして、五代は幸坂に洗脳された生徒を救うことができるのでしょうか?!

クラスメイトの誰が幸坂の協力者なのかを突き止める見応え抜群の展開で、4巻もかなり面白い内容に仕上がっております!

気になる方はぜひ読んでみてください!

「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」の試し読み!

今回紹介した「サイコ×パスト」は、ebookjapanで読むのがお得です。

ebookjapanの初回登録者には、6冊まで70%OFFで読めるクーポンが配布されます!

「サイコ×パスト」は、現在7巻まで配信されており、ebookjapanなら6冊まで70%OFFで読むことができますよ♪

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、余計なお金を払わず安心してご利用できます♪

「サイコ×パスト」は、ebookjapanで読んでみてくださいね♪

「サイコ×パスト」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「サイコパスト 猟奇殺人潜入捜査」の最終巻までのネタバレとあらすじをご紹介!

続きを見る

-少年・青年漫画