<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります

少年・青年漫画

「さるまね」6巻のネタバレと感想!ハナを探し出せ!

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

時は江戸時代

絶滅の危機に瀕する人間!

人間の脅威となったのは

森に生息する猿だった!

【さるまね】は

ebookjapanで各巻ごとに無料で試し読みができます。

まずは無料で読んでみてください♪

「さるまね」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「さるまね」最終巻までのネタバレとあらすじをご紹介!

続きを見る

「さるまね」6巻のネタバレと感想!ハナを探し出せ!

「さるまね」6巻のネタバレ

バラタの娘、ハナが怪我した子猿に心を寄せ、猿を連れて村を離れてしまう出来事から物語は始まる。

この行動は、人間と猿の間にも理解と共感が可能であることを示唆しているが、同時に村とハナの安全を脅かす新たな危機の始まりでもある。

村では猿をおびき寄せるために大量の鳴子を鳴らす作戦を立て、その隙に村を脱出する計画を進めていた。

しかし、ハナが村に戻っていないことが発覚し、母親のカヨは娘を見捨てられず、村に一人で残ることを選ぶ。

子供たちが隠れ家にしていた岩穴にハナが入った可能性が浮上し、可畏は宇陀を含む数人の大人と共に救出に向かう。

無事に岩穴でハナを見つけ出し、救出に成功する。

しかし、村でハナを一人で待つカヨを大量の猿が襲い掛かる!

ハナとカヨの運命、そして村人たちが立てた脱出計画は成功するのか?!

「さるまね」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

「さるまね」6巻の感想

ハナの怪我した子猿を思いやる気持ちは、どこか温かさを感じました。

しかし、ハナの身勝手な行動のせいで、村人全員に迷惑をかけています。

子どもは何をするか分からないので、しっかり大人が見張っていないとだめですね。

そして、猿との共存は絶対に無理だと思わされました。

村を脱出しようとしていますが、逃げた先にも猿が追いかけてくる可能性もあります。

猿との戦いはいつになったらおわるのでしょうか?

いつまでも猿との戦いが続きそうですね。

少しずつ、猿の習性が分かってきたので、新しい対抗策を考えるしかなさそうです。

この先どんな展開になるのか楽しみです。

>>>試し読みをしにいく<<<

「さるまね」の試し読み!

今回紹介した「さるまね」は、ebookjapanで読むのがお得です。

ebookjapanの初回登録者には、6冊70%OFFで読めるクーポンが配布されます!

「さるまね」は、現在6巻まで配信されており、ebookjapanなら全巻70%OFFで読むことができますよ♪

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、余計なお金を払わず安心してご利用できます♪

「さるまね」は、ebookjapanで読んでみてくださいね♪

「さるまね」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

-少年・青年漫画