<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています

少女・女性漫画

「夫も子宮も奪われて」ネタバレと感想!妹に人生を壊された女性の復讐劇!

2024年4月6日

4/27まで1冊無料/

まんが王国で試し読み!

この記事では、愛と裏切りの渦中で全てを失った一人の女性、歩実の壮絶な物語を紐解きます。

愛する人に裏切られ、最も大切なものを奪われた彼女が、どのようにして自らの運命を切り開いていくのか。

復讐という暗い道を歩みながらも、彼女が見出す希望と解放の光を、詳細なネタバレと共にお届けします。

読む者の心を強く揺さぶる、『夫も子宮も奪われて』の衝撃的な展開を、ぜひご一読ください!

「夫も子宮も奪われて」ネタバレと感想!妹に人生を壊された女性の復讐劇!

夫も子宮も奪われて 登場人物

歩実(ふじい あゆみ):主人公。大企業の御曹司、二条貴之と結婚し、幸せの絶頂にいたが、事故で全身に大やけどを負い、寝たきりの状態になる。

 

二条貴之(にじょう たかゆき):歩実の夫。大企業の御曹司で、歩実との結婚を控えていたが、彼女の事故後、運命が大きく変わる。

 

伊央(いお):歩実の妹。歩実が事故に遭った後、貴之と関係を持ち、彼から子供を宿す。歩実に対して裏切りの行動をとる。

 

夫も子宮も奪われて 見どころ

『夫も子宮も奪われて』は、深い愛と信頼を置いていた人々による裏切りに直面し、全てを失った一人の女性の物語です

主人公の歩実は、理想的な結婚を控えていましたが、一転して事故により寝たきりの状態に。

さらに衝撃的な事実として、この事故が妹・伊央による仕組まれたものだったことが明らかになります。

失ったものは、愛する夫だけではなく、子を持つ夢までも奪われます。

しかし、歩美は生涯寝たきりで過ごすと思われていましたが、奇跡的に回復し体が動くようになります。

そして、彼女は別人になりすまして伊央に復讐を誓うのです。

伊央への歩実の復讐がどう展開するか、想像するだけでワクワクしますね。

伊央の行動は許しがたいもので、歩実にとっては深い傷となっています。

歩実の人生を根底から覆した伊央には、その報いを受けてもらいたいものです。

歩実が直面しているこの試練を通じて、彼女がどのように立ち向かい、伊央にどんな形で復讐を果たすのかを見るのは、間違いなく物語の見どころです。

歩実には、心から納得する形で、伊央への復讐を遂げてほしいと思います。

夫も子宮も奪われて ネタバレ

1話 ネタバレ

主人公の歩実は大企業の御曹司、二条貴之と結婚し、二人の新婚生活は都心のタワーマンション最上階で始まりました。

貴之の「これからは僕が歩実を守る」という言葉に包まれ、彼女は至福の中にいました。

しかし、この幸福は瞬く間に悲劇に変わります。

結婚式の準備中、歩実は自動車事故に遭遇。

意識を取り戻した彼女は、声も出せず、手足も動かせない状態に陥ります。

貴之の訪問を受けながらも、彼女の悲痛な訴えは声にならず、気づいて欲しいと願うしかありませんでした。

さらに悲劇は続きます。

妹の伊央から、貴之との婚約解消と、鏡を見せつけ火傷を負った酷い顔を見せつけられるのです。

それから1年後、彼女は貴之と伊央が慰め合う姿を目の当たりにし、伊央の陰湿な笑顔に、深い裏切りを感じます。

事故から2年後、歩実は施設に移されます。

そこで伊央から、貴之との関係と自分が嫌いだったことを打ち明けられます。

そして、歩実の子宮に筋腫が見つかり、両親の同意で子宮摘出手術が決定されます。

伊央からはさらに、彼女が貴之の子を妊娠していると告げられ、歩実はすべてを奪われたのでした。

2話 ネタバレ

伊央が施設にいる歩美のもとにやってきました。

彼女は、貴之との結婚式で着る予定のドレスを自慢しにきたのです。

そして、歩実の代わりに貴之の子を産むと豪語します。

伊央のこの行動は、ただの嫉妬や競争を超えた執着と憎悪を示しています。

彼女が去る際には、「お姉ちゃんの事故、あれ私が仕組んだの」という衝撃の事実を歩実に告げます。

この告白は、歩実にとって信じがたい裏切りです。

伊央がなぜこんな残酷な行為に出たのか、歩実には理解できません。

その後、物語は17年後に飛び、歩実は依然として寝たきりの状態にあります。

一人の男性職員が彼女の体を触ろうとするが、歩実は心の中で強く抵抗し、驚くべきことにその男性の手を掴むことに成功します。

この行動は、彼女の身体にまだ力が残っていることを示し、新たな希望の兆しを見せます。

歩実はこの小さな奇跡を秘密にし、夜な夜な一人でリハビリを始めます。

彼女にはもはや失うものは何もなく、唯一の目標は伊央への復讐です。

伊央に対する復讐の火が、じわじわと燃え上がり始めたのでした。

3話 ネタバレ

復讐の炎を燃やす歩実が施設を抜け出し、過去の住人が自殺した事故物件に身を潜めます。

彼女の部屋には、伊央の家族構成を詳細に記した紙が壁に貼られており、復讐計画の存在が明らかになります。

塔夜は既に高校生となっており、伊央はその保護者会の副会長を務めています。

彼女は保護者会で持ち上がったイジメ問題に積極的に介入しますが、実際のところ、このイジメには暗い裏話がありました。

問題の中心にいるのは、桐生孝司の娘、咲衣と彼女をイジメた男子生徒・大樹です。

しかし、真実は塔夜と咲衣が大樹を悪者に仕立て上げ、実際には彼らが大樹をイジメていたのです。

一方で、伊央と咲衣の父・孝司は不倫をしており、謎の第三者から伊央の携帯に不倫している写真が送られてきました。

この突然の脅威に、伊央は自らが追い詰められる立場にあることを悟り、パニックに陥ります。

歩実の復讐の火は、じわじわと伊央の周囲を囲み始めます。

夫も子宮も奪われて 感想

『夫も子宮も奪われて』の物語は、まるでジェットコースターのような感情の起伏を与えてくれます。

読んでいて、主人公・歩実の絶頂の瞬間から、突然の悲劇に直面する様子を見て、自分も彼女と一緒に落ちていくような気持ちになりました。

あんなに幸せそうに見えた彼女が、なぜこんなにも過酷な運命をたどらなければならないのか、と心から同情してしまいます。

伊央による計画的な裏切りが明らかになった時のショックは、正直、言葉にできないほど。

でも、そこで歩実の物語が終わらないところが、この作品の魅力だと思います。

彼女が復讐を考えるのも無理はないですよね。

だって、17年もの間、彼女はその痛みと裏切りを抱えて生きてきたわけですから。

でも、読んでいると、復讐って本当に歩実を幸せにするのかな?という疑問が湧いてきます。

その怒りがどう変わっていくのか、歩実自身がどう成長していくのかが、これからの大きな見どころですね。

歩実のこれからの道のりに、心からエールを送りたくなります!

夫も子宮も奪われては「まんが王国」で読むのがおすすめ

「夫も子宮も奪われて」は、まんが王国で先行配信されています。

まんが王国のおすすめポイント

  • 毎日最大50%ポイント還元!
  • 無料漫画が常時3000作品以上!
  • 毎日もらえる!日替わり30%OFFクーポン!
  • 毎日2回、10~50%OFFクーポンが配布されるおみフリが引ける!
  • 会員登録は無料!
  • サブスクの会費なし!

いち早くこの作品を読みたい方は、まんが王国を利用してみてください!

「夫も子宮も奪われて」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

⇒ まんが王国

「夫も子宮も奪われて」で検索してください!

-少女・女性漫画