<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります

少女・女性漫画

「桜庭さんは好きすぎる」ネタバレ・感想!君の声を聴かせて!

「桜庭さんは好きすぎる」は、自身の声にコンプレックスを持つ結田ひまりと、聴覚過敏を抱える社内の人気者、桜庭豊の間で芽生える、予想外の愛を描いた物語です。

ひまりの秘密の趣味と桜庭の隠された苦悩が、二人の距離を縮め、彼らの関係に予測不可能な展開をもたらすことになります。

読む者の心を掴むドラマティックな展開と、それによって芽生える真の理解と愛の物語をネタバレと感想を交えながら紹介します!

「桜庭さんは好きすぎる」ネタバレ・感想!君の声を聴かせて!

桜庭さんは好きすぎる 見どころ

「桜庭さんは好きすぎる」は、自分の声がコンプレックスという結田ひまりと、彼女の声に心を奪われた聴覚過敏の桜庭豊という、ちょっと変わった設定の二人が織り成す、甘いラブストーリー。

ひまりが自分の声を隠し続ける理由と、桜庭がどうしても彼女の声だけに惹かれてしまう理由が、この物語の中心をなします。

ひまりの声に対する深いコンプレックスと、桜庭さんが日々戦っている聴覚過敏。

これらが互いに影響し合いながら、二人の距離を不思議と縮めていきます。

桜庭にとって、普段は苦痛の源であるはずの「声」が、ひまりのものだと癒しに変わる、そんな不可解な現象が二人の関係の特別さを際立たせているのです。

この二人の不器用だけど純粋な恋愛物語は、声という独特のコミュニケーション手段を通じて、互いの内面を深く理解し合う様子を丁寧に描き出していきます。

ひまりのコンプレックスと桜庭の聴覚過敏が、互いを惹きつける不思議な魅力となって、読む人の心をギュッと掴んで離さない。

読んだ後には、自分も何かを乗り越えられるかもしれない、そんな前向きな気持ちにさせてくれます。

1話ネタバレ

結田ひまりは秘密に音声動画を投稿していました。

ある日、彼女が忘れ物の資料を会議室に届けた際、社長の息子である桜庭豊は彼女に気づき、驚いた表情を見せます。

それからというもの、桜庭からの誘いが増えますが、ひまりにはその理由が分かりませんでした。

桜庭は社内で人気のあるイケメンで、多くの女性社員から注目されていました。

ひまりは他の女性たちの視線が気になり、彼の誘いを断り続けていました。

ある日、桜庭はひまりを強引に連れ去り、ひまりの朗読動画を見せつけ、これ結田さんだよねと言ってきた。

ひまりの趣味の動画投稿が桜庭にバレてしまったのです。

桜庭は強引にひまりをディナーに誘い、ひまりは断ることができず、二人でディナーをすることになります。

桜庭はひまりの声に特別な魅力を感じており、彼女の声で耳が苦痛を感じなかったのは初めてのことだと告白します。

自分の声にコンプレックスを持っていたひまりにとって、桜庭からのこんな言葉はとても嬉しいものでした。

ディナーの後、二人はさらに親密な時間を過ごし、桜庭は酔った勢いでひまりに甘えるようになります。

2話ネタバレ

翌日になり、桜庭豊は前夜酔って見せた甘えっぷりについて結田ひまりに謝罪しました。

ひまりはそれを気にしていないと答えるも、桜庭はもう一度、より適切な形での謝罪を申し出たのです。

その日の仕事中、ひまりの声が恋しくなった桜庭は、彼女に電話をかけ、ある資料の説明を頼みます。

ひまりは彼が自分の声を聞きたがっていることに気づき、内心で喜びました。

桜庭は会社内でアイドルのように人気があり、お近づきになりたい女性社員から頻繁に話しかけられます。

すると突然、桜庭の体調が下降し始めたのです。

そのような状況の中、桜庭は資料室にいるひまりのもとへ急ぎ足で向かい、予期せず彼女を後ろから抱きしめました。

ひまりはこの突然の行動に驚きながらも、彼の顔色がすぐれないことに気付きました。

彼女に自分の声を聞かせてほしいと頼む桜庭に対し、ひまりは応えることに決めました。

最終的に感情を抑えきれなくなった桜庭は、ひまりとの間に更なる親密さを求め、二人はキスを交わしたのでした。

3話ネタバレ

桜庭が抱える聴覚過敏という秘密が明かされます。

彼は生まれつき人の声や日常の雑音に敏感で、それが原因で日々の生活に苦労していました。

しかし、偶然耳にしたひまりの朗読動画が、彼にとって初めて心地良い音となり、彼女の声に癒されるようになります。

彼にとってひまりの声だけが自分を安心させ、穏やかな気持ちにさせる唯一の存在なのです。

その後、桜庭はひまりともっと近くにいたいという願望から、自宅での撮影を提案します。

当初は断られますが、彼の誠実な想いが伝わり、ひまりは承諾します。

桜庭が準備した最先端の機材に驚くひまり。

彼女が朗読する声に聞き惚れる桜庭。

桜庭はひまりに声優としての可能性を褒め称えますが、ひまりは自身の声へのコンプレックスを打ち明けます。

彼女は小学生の頃、クラスメイトに声をからかわれて以来、自分の声を好きになれずにいました。

桜庭はひまりの声を強引に引き出そうとしていたことを謝罪し、ひまりに対する深い愛情を告白します。

この瞬間、二人の関係は一つの大きな節目を迎え、激しくお互いを求め合い・・・

桜庭さんは好きすぎる 感想

「桜庭さんは好きすぎる」を読み終えた感想として、心からこの作品に魅了されました!

この物語は、自分の声にコンプレックスを持つ結田ひまりと、聴覚過敏を抱える桜庭豊の間に繰り広げられる、予想外の恋愛物語です。

彼らの出会いから始まる一連の出来事は、読む者の心を温かくし、時にはキュンとさせてくれます。

特に印象的だったのは、ひまりが桜庭と出会えたことで自身のコンプレックスを受け入れられたところです!

二人が互いの「声」を通じて心を通わせ、お互いを理解し深く愛し合う様子は、読んでいてとても感動的でした。

桜庭さんは好きすぎるは「まんが王国」で読むのがおすすめ

「桜庭さんは好きすぎる」はまんが王国で先行配信されており、いち早くこの作品を読みたい方は、まんが王国を利用してみてください!

まんが王国のおすすめポイントは以下の通りです。

まんが王国のおすすめポイント

  • 毎日最大50%ポイント還元!
  • 無料漫画が常時3000作品以上!
  • 毎日もらえる!日替わり30%OFFクーポン!
  • 毎日2回、10~50%OFFクーポンが配布されるおみフリが引ける!
  • 会員登録は無料!
  • サブスクの会費なし!

「桜庭さんは好きすぎる」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

⇒ まんが王国

「桜庭さんは好きすぎる」で検索してください!

-少女・女性漫画