時は江戸時代
絶滅の危機に瀕する人間!
人間の脅威となったのは
森に生息する猿だった!
【さるまね】は
ebookjapanで各巻ごとに無料で試し読みができます。
まずは無料で読んでみてください♪
「さるまね」の試し読み♪
↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓
>>>試し読みをしにいく<<<
-
「さるまね」最終巻までのネタバレとあらすじをご紹介!
続きを見る
「さるまね」3巻のネタバレと感想!分裂する村人たち!
「さるまね」3巻のネタバレ
人間の動きを真似する猿相手に抵抗できる手段がない。
これ以上猿の知識を増やさないためには放っておくしかないと諦めムードが漂う。
しかし、ここで猿を逃がせば村人たちは全員殺されてしまう。
可畏(かい)は絶対に猿を逃がすなと怖気づく村人たちを奮い立たせる。
猿に石をぶつけられても木の棒で必死に立ち向かう可畏(かい)。
獣一匹狩るのですら躊躇していた以前の可畏(かい)の姿はどこにもない。
村人たちは可畏(かい)の勇敢な姿に感化され、猿に立ち向かう決意をする。
ところが日が昇り朝を迎えると、さっきまで凶暴だった猿が急におとなしくなった。
山に逃げした一匹の猿を追いかけようとしたとき、山肌を覆い隠すほどの猿の群れが現れた。
あまりの猿の多さに絶望する村人たち。
ひとまず猿の撃退には成功したが、夜になれば大量の猿たちが村を襲ってくるのは間違いない。
果たして、可畏(かい)は迫り来る大量の猿たちから村を守ることができるのか?!
「さるまね」の試し読み♪
↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓
>>>試し読みをしにいく<<<
「さるまね」3巻の感想
獣一匹狩るのですら怖気づいていた可畏(かい)ですが、今は凶暴な猿相手に誰よりも勇敢に戦っています。
可畏(かい)は優しい性格で獣を狩ることに躊躇っていたのでしょう。
しかし、家族や村人を襲う猿相手には容赦しません。
可畏(かい)の変貌ぶりが凄くて、村人の中で一番頼れる男になっています!
人間は誰かを守ると決意したときに強くなりますね。
可畏(かい)が強くなったとはいえ、可畏(かい)一人では猿には勝てません。
村人たちは協力し合い猿に立ち向かわなければならないのですが、ここにきて村人たちの分裂が始まりました。
命の危険にさらされたときに一つにまとまるのは非常に難しいです。
分裂した村人たちをどうやってまとめていくのか注目です!
「さるまね」の試し読み♪
↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓
>>>試し読みをしにいく<<<
「さるまね」の試し読み!
今回紹介した「さるまね」は、ebookjapanで読むのがお得です。
ebookjapanの初回登録者には、6冊70%OFFで読めるクーポンが配布されます!
「さるまね」は、現在6巻まで配信されており、ebookjapanなら全巻70%OFFで読むことができますよ♪
月額料金がかからず、会員登録は無料なので、余計なお金を払わず安心してご利用できます♪
「さるまね」は、ebookjapanで読んでみてくださいね♪
「さるまね」の試し読み♪
↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓
>>>試し読みをしにいく<<<