<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります

少年・青年漫画

漫画「鬼になる」ネタバレと感想まとめ!家族を虐殺した犯人は?!

2022年10月9日

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

 

愛する家族を虐殺された主人公。

30年の時が経ち

家族を奪った謎の男に

復讐する鬼になる。

 

鬼になる】は

ebookjapanで先行配信されています。

まずは無料で読んでみてください♪

鬼になる】の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>試し読みをしにいく<<

 

「鬼になる」の見どころ

今回は青年漫画「鬼になる」を紹介します。

読んでみた感想としては、とにかくグロいです!

家族を虐殺されるシーンから始まるのですが、その悲惨な光景は見てられないものでした。

閲覧注意の漫画と言っておきたいほどで、

読もうと思っている方は、少しばかりの覚悟が必要です。

「鬼になる」は、狂気じみた残虐性はもちろんのこと、

  • なぜ自分の家族が殺されたのか?
  • 殺した男たちは何者なのか?

などの謎がますます深まっていくサスペンス要素も見どころの一つです。

退屈な日常に刺激を求めている方は、ぜひ読んでみてください!

 

鬼になる】の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>試し読みをしにいく<<

 

「鬼になる」のあらすじ(ネタバレ注意)

1992年10月のある日、主人公の三船は娘の運動会に参加していた。

運動会は無事終了し、たわいない話をしながら家に帰る。

ゆっくり休もうと思いながら家に入ったその時、

背後から覆面の男にバッドで殴られ、動けないようにロープで縛られる。

覆面の男たちに家族を虐殺され、三船自身も頭をバットで殴打され意識不明に。

その後、目を覚ました三船は病院にいた。

家族を虐殺された日から、30年の月日が経っていた!

30年の時が経ち、三船は家族を殺した男たちに復讐する鬼になる!

 

「鬼になる」感想

「鬼になる」はいきなり家族を惨殺されるシーンから始まります。

本当に悲惨な光景でかなりグロいです。

最初は読むのが辛かったですが、話が進むにつれてどんどん面白くなっていきました。

「鬼になる」の魅力の一つは主人公・三船の執念です。

家族を殺された三船の執念は、自分の予想を遥かに超えてきました。

普通の人間が家族を殺され、復讐するためにこんなにも変わってしまうのかと思わされます。

家族を殺した犯人は相当イカれた人間。

そんな奴相手に、普通の人間のままでは勝てない。

だから、主人公は鬼と化し、犯人に復讐する。

殺るか殺られるか!!

命懸けの戦いに胸が熱くなり興奮します

読みだしたら止まらないほど面白い作品なので、ぜひ読んでみてください!

「鬼になる」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「鬼になる」考察

「鬼になる」考察!犯人は一体誰なの?未回収の伏線もご紹介!

続きを見る

「鬼になる」考察!娘のサチは生きている?!

続きを見る

 

「鬼になる」登場人物紹介!

「鬼になる」登場人物をご紹介!

続きを見る

 

「鬼になる」の試し読み!

今回紹介した「鬼になる」は、ebookjapanで先行配信されています。

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、

余計なお金を払わず安心してご利用できますよ♪

さらに、ebookjapanの初回登録者には、6冊70%OFFで読めるクーポンが配布されます!

お得なクーポンがただでもらえちゃうので、

「鬼になる」は、ebookjapanで読んでみてくださいね♪

 

「鬼になる」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「鬼になる」の読者におすすめの漫画

「じゃあ、君の代わりに殺そうか?」の最終回までのネタバレと見どころをご紹介!

続きを見る

「サイコパスト 猟奇殺人潜入捜査」の最終巻までのネタバレとあらすじをご紹介!

続きを見る

-少年・青年漫画