日常・非日常系漫画 漫画

【無法島2巻】ネタバレと感想~揺れ動く美空の心~

無法島2巻のネタバレ

凶悪犯をまとめ上げるリーダー格のジンボが仲間を連れて美空を襲いにきました。

 

カイトやカイトの仲間は逃げようとしますが、美空は木刀を手にもって立ち向かいます。

美空は戦う事しか頭になく、自分を襲ってくる敵を皆殺しにすることをいつも考えています。

美空が戦うので、仕方なくカイトも戦うことに。

美空は木刀で敵を攻撃し、カイトは遠距離から投石で援護します。

カイトの援護によって敵を返り討ちに!

美空は動けなくなった男たちを殺そうとしますが、カイトに止められます。

そして、カイトは美空に向かって「人殺しは君だ」と言います。

 

美空はカイトに言われた言葉が胸に刺さり、その晩、一人で泣いてしまいます。

 

翌日、皆で海に行くことになしました。

海に潜って魚や貝をとって、皆で食べます。

初めて、日常的なシーンが2巻で描かれています。

 

ある日の晩、ジンボの手下たちが夜襲を仕掛けてきました。

カイトは美空を引き連れ、学校に逃げ込みます。

カイトと美空は学校で1晩寝ることにしました。

 

美空はいつも助けてくれるカイトに少しずつ惹かれていき、カイトは人を殺していないと確信します。

ジンボの手下たちは、カイトと美空が学校にいることを突き止め、襲い掛かって来ました。

カイトと美空は再び返り討ちにします。

 

ジンボの手下たちはボロボロの状態でジンボの元に帰ります。

ジンボは使えない手下を殺し、ジンボは自分の楽園を作るために手段を選ばないといった感じで2巻は終わりです。

 

無法島2巻を読んだ感想

ジンボが自ら手下を従えて、襲ってきたときはヤバイと思いましたが、想像以上にカイトの投石が強すぎます!

肝心のジンボはわざわざ襲いに来たのに一切戦いませんでした。

ジンボがどれほど強いのか知りたかったので残念です。

そして、2巻では美空がカイトに少しずつ惹かれていく様子が印象的でした

美空は早く普通の女の子の心を取り戻して欲しいです。

ジンボは強さは一切分からないし、ジンボ以外にもヤバイ奴が登場すると思うので、今後どんな危険が襲ってくるのか楽しみです!

無法島の試し読み

 

【無法島3巻】ネタバレと感想~新たな刺客が襲い掛かる~

続きを見る

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ゆう

社会人1年目のサラリーマン。 当ブログでは主に面白い漫画を紹介しております。 気軽に読んでください!!

-日常・非日常系漫画, 漫画

© 2021 遠回りブログ Powered by AFFINGER5