<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります

少年・青年漫画

【無法島2巻】ネタバレと感想~揺れ動く美空の心~

2020年10月2日

 

大人気サバイバルコミック「自殺島」

そこでは語られなかったの前日譚を描いた衝撃作!

法律が存在しない無法地帯で繰り広げられる極限のサバイバルが開幕!!

 

無法島】はebookjapanで各巻ごとに、無料で試し読みができます。

まずは無料で読んでみてください♪

 

>>>試し読みをしにいく<<<

 

無法島2巻のネタバレ

凶悪犯をまとめ上げるリーダー格のジンボが仲間を連れて美空を襲いにきました。

 

カイトやカイトの仲間は逃げようとしますが、美空は木刀を手にもって立ち向かいます。

美空は戦う事しか頭になく、自分を襲ってくる敵を皆殺しにすることをいつも考えています。

美空が戦うので、仕方なくカイトも戦うことに。

美空は木刀で敵を攻撃し、カイトは遠距離から投石で援護します。

カイトの援護によって敵を返り討ちに!

美空は動けなくなった男たちを殺そうとしますが、カイトに止められます

そして、カイトは美空に向かって「人殺しは君だ」と言います。

 

美空はカイトに言われた言葉が胸に刺さり、その晩、一人で泣いてしまいます。

 

翌日、皆で海に行くことになしました。

海に潜って魚や貝をとって、皆で食べます。

初めて、日常的なシーンが2巻で描かれています。

 

ある日の晩、ジンボの手下たちが夜襲を仕掛けてきました。

カイトは美空を引き連れ、学校に逃げ込みます。

カイトと美空は学校で1晩寝ることにしました。

 

美空はいつも助けてくれるカイトに少しずつ惹かれていき、カイトは人を殺していないと確信します

ジンボの手下たちは、カイトと美空が学校にいることを突き止め、襲い掛かって来ました。

カイトと美空は再び返り討ちにします。

 

ジンボの手下たちはボロボロの状態でジンボの元に帰ります。

ジンボは使えない手下を殺し、ジンボは自分の楽園を作るために手段を選ばないといった感じで2巻は終わりです。

 

無法島2巻を読んだ感想

ジンボが自ら手下を従えて、襲ってきたときはヤバイと思いましたが、想像以上にカイトの投石が強すぎます!

肝心のジンボはわざわざ襲いに来たのに一切戦いませんでした。

ジンボがどれほど強いのか知りたかったので残念です。

そして、2巻では美空がカイトに少しずつ惹かれていく様子が印象的でした

美空は早く普通の女の子の心を取り戻して欲しいです。

ジンボは強さは一切分からないし、ジンボ以外にもヤバイ奴が登場すると思うので、今後どんな危険が襲ってくるのか楽しみです!

 

「無法島」の試し読み!

今回紹介した「無法島」は、ebookjapanで読むのがお得です。

ebookjapanの初回登録者には、6冊まで70%OFFで読めるクーポンが配布されます!

「無法島」は、6巻まで配信されており、ebookjapanなら全巻70%OFFで読むことができますよ♪

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、

余計なお金を払わず安心してご利用できます♪

「無法島」は、ebookjapanで読んでみてくださいね♪

「無法島」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「無法島」のあらすじとネタバレ!1巻から最終回まで!

続きを見る

-少年・青年漫画