<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります

少年・青年漫画

【無法島1巻】ネタバレと感想~凶悪犯達の究極のサバイバル~

2020年9月15日

 

大人気サバイバルコミック「自殺島」

そこでは語られなかったの前日譚を描いた衝撃作!

法律が存在しない無法地帯で繰り広げられる極限のサバイバルが開幕!!

 

無法島】はebookjapanで各巻ごとに、無料で試し読みができます。

まずは無料で読んでみてください♪

 

>>>試し読みをしにいく<<<

 

無法島1巻のネタバレ

舞台は法律が存在しない島・無法島

無法島に死刑に値する62名の凶悪犯が送還されます。

無法島では殺し合い全滅するのも生き抜くのも勝手。

主人公のカイトは無実の罪で無法島に流されます。

 

62名の凶悪犯たちは無法島に着いた瞬間に殺し合いを始めました。

主人公のカイトは、目の前で起きている殺し合いに戸惑いながらも、襲われていた美空(みそら)を助け、その場から離れます。

美空は白刃の魔女と呼ばれる連続殺人犯で、5人の若い男を殺した経験がありました

しかし、美空は他の凶悪犯と違い、人殺しが好きではありません。

にもかかわらず、殺人を犯さなければならない悲しくてつらい過去があったのです。

カイトは美空に好意を持ち、美空に人間の心を取り戻して欲しいという思いから、美空と一緒に過ごすようになります

1巻は白刃の魔女・美空の過去の話に焦点が当てられています。

無法島1巻を読んだ感想

人間の欲望は恐ろしいと感じさせられる作品でした

無法島に到着後、すぐに輪姦や略奪が行われる様子は本当に悲惨的。

法律がなければ、何をしても許されると考える人間の心理を見事に表現しており、見応え抜群です

そして、1巻で大きく焦点が当てられた、本作のヒロインとされる白刃の魔女・美空の過去は読んでいて非常に辛かった。

殺人によって人間の心を失い、まるで人形みたいになった美空が、主人公・カイトによってどのように変わっていくのかが楽しみです。

無法島でのサバイバルで誰が生き残っていくのか今後に期待!

「無法島」の試し読み!

今回紹介した「無法島」は、ebookjapanで読むのがお得です。

ebookjapanの初回登録者には、6冊まで70%OFFで読めるクーポンが配布されます!

「無法島」は、6巻まで配信されており、ebookjapanなら全巻70%OFFで読むことができますよ♪

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、

余計なお金を払わず安心してご利用できます♪

「無法島」は、ebookjapanで読んでみてくださいね♪

「無法島」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

「無法島」のあらすじとネタバレ!1巻から最終回まで!

続きを見る

 

-少年・青年漫画