漫画ネタバレ

「片田舎のおっさん、剣聖になる」の最終巻までのネタバレとあらすじをご紹介!

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

英雄たちの多くが

ある男に師事していた

しかし、その男は

片田舎に住む

おっさんだった?!

 

片田舎のおっさん、剣聖になる】は

ebookjapanで各巻ごとに無料で試し読みができます。

まずは無料で読んでみてください♪

「片田舎のおっさん、剣聖になる」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

 

「片田舎のおっさん、剣聖になる」の見どころ!

今回紹介する「片田舎のおっさん、剣聖になる」は、どこでもヤングチャンピオンで連載されている漫画。

よくある転生チート系主人公話ではなく、おっさんの成り上がりファンタジーという絶妙なところを突いてきた作品です。

主人公のおっさんが良い味を出しているんですよね♪

おっさんにしか出せない雰囲気があって、読んでいて凄く楽しめました!

この作品の見どころは、主人公のおっさんが自分の剣術の実力に全く気づいていないところです!

おっさんの剣術の腕は折り紙つき!

おっさんの弟子たちは皆、大陸の英雄になっており、おっさんを師事しているほどです!

しかし、田舎で剣術を磨いてきたせいか、自分の実力を把握していません。

最強であるにも関わらず、俺普通のおっさんなんですけどというチョット抜けてる感じが面白い

早く自分の実力に気づいてと思わずにはいられません!

知らず知らずのうちに、最強の剣術を見せつけ、周りを驚かす瞬間がたまらないんですよね♪

無自覚で最強のおっさんが、どこまで成り上がっていくのか楽しみな作品です!

 

「片田舎のおっさん、剣聖になる」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「片田舎のおっさん、剣聖になる」のネタバレとあらすじ!

「片田舎のおっさん、剣聖になる」のネタバレをまとめました。

すぐに読みたい方はコチラをクリックしてください!!
↓ ↓ ↓ ↓

1巻 2巻 3巻 4巻 5巻

「片田舎のおっさん、剣聖になる」1巻のあらすじ!

主人公のベリルは田舎の片隅で、護身程度の剣術を教えていた。

そんなベリルのもとに、王国騎士団長に昇り詰めたかつての教え子のアリューシアが訪れ、

騎士団の特別指南役として王都へ行くことに。

果たして、田舎で磨いたベリルの剣術は、精鋭が集う騎士団に通用するのか!

「片田舎のおっさん、剣聖になる」1巻のネタバレと感想!

続きを見る

「片田舎のおっさん、剣聖になる」2巻のあらすじ!

突如現れた謎の炎の人形がベリルを襲う。

術者をおびき寄せるため、見晴らしのいい場所に移動したベリル。

すると、そこに現れたのは小さくて可愛らしい少女。

しかし、少女が繰り出す技はどれも一級品。

一体、この少女は何者なんだ!

「片田舎のおっさん、剣聖になる」2巻のネタバレと感想!

続きを見る

 

「片田舎のおっさん、剣聖になる」の試し読み!

今回紹介した「片田舎のおっさん、剣聖になる」は、ebookjapanで読むのがお得です。

ebookjapanの初回登録者には、6冊半額で読めるクーポンが配布されます!

「片田舎のおっさん、剣聖になる」は、現在2巻まで配信されており、ebookjapanなら全巻半額で読むことができますよ♪

 

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、

余計なお金を払わず安心してご利用できます♪

「片田舎のおっさん、剣聖になる」は、ebookjapanで読んでみてくださいね♪

 

「片田舎のおっさん、剣聖になる」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

-漫画ネタバレ