<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります

少年・青年漫画

【じゃあ、君の代わりに殺そうか?】横田悠奈の本性を考察!!

2022年9月24日

大人気サスペンス漫画「じゃあ、君の代わりに殺そうか?」。

物語はイジメられていた優馬を得体の知れないアメリが助けたことから始まります。

イジメから救ってくれたことがきっかけで、親友になった優馬とアメリ。

「じゃあ、君の代わりに殺そうか?」は、

  • 謎に包まれたアメリの正体と目的
  • アメリと優馬の関係

がメインに描かれています。

しかし、この二人の関係を邪魔する存在が、同じクラスの横田悠奈(よこたゆうな)です。

アメリはめちゃくちゃヤバイ奴だとみなさん感じていると思います。

しかし、横田悠奈もかなりヤバイ奴なんです!

今回は横田悠奈の本性ついて考察したいと思います!

【じゃあ、君の代わりに殺そうか?】横田悠奈の本性を考察!!

横田悠奈の中学時代

中学時代、悠奈は牛島という男子と付き合っていました。

牛島はバスケ部で1年からレギュラーで、上級生の彼女もいるほどモテていた男子。

悠奈は皆からモテていたという理由だけで、牛島を好きになったのでしょう。

悠奈と別れたいと思っていた牛島は、「俺と関係を続けたいなら、俺のツレにもヤラせてやってよ」と悠奈に言いました。

冗談で言った牛島でしたが、悠奈はそのお願いを承諾し、牛島の友達と関係を持つことになります。

好きな男を絶対に手放さないために、彼氏の友達と関係を持つことを受け入れる悠奈は異常です。

横田悠奈の現在

高校に入っても、牛島たちのイジメは続いていました。

悠奈はアメリに牛島たちへの報復を頼みます。

イジメから解放されたいという思いもあるでしょう。

しかし、本当の理由は単に牛島に飽きたからです。

平気で人を殺せるアメリの危険性を目の当たりにして、牛島を小物だと思うようになりました。

次に、標的をアメリに変更し、アメリの最も大事な存在である優馬を奪おうとします。

横田悠奈の本性

悠奈は全員から注目されたいという承認欲求の塊です。

しかし、悠奈は地味で目立つことはありません。

だから、牛島やアメリのようなカースト上位の人間と関わることで、一番になろうとしています。

一番目立った存在になるために、カースト上位の人間やその人の大切なものに興味を持つのでしょう。

悠奈は他の皆が欲するものや人の大切なものに興味を持ちます。

悠奈の本性は欲しいモノのためなら何を犠牲にしてでも手に入れようとする欲深さです。

まとめ

横田悠奈の本性

  • みんなの一番の存在になりたい。
  • 他の皆が欲するものや人の大切なものに興味を持つ。
  • 欲しいもののためなら何を犠牲にしてでも手に入れようとする。

本記事では、横田悠奈の本性を考察してみました。

悠奈はアメリを殺し、優馬を手に入れようとしています。

しかし、イジメから救ってくれたアメリにも惹かれてる様子。

実際、優馬とアメリのどっちが好きなのか分からないと言っています。

強い絆で結ばれた優馬とアメリに、割って入ることができるのか!!

今後の悠奈の行動に注目です!!

「じゃあ、君の代わり殺そうか?」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

⇒ ebookjapan

 

-少年・青年漫画