<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています

少年・青年漫画

「去る者は日々に疎し」6巻の内容と感想!愛とお金のどっちが大切なの?!

2023年10月23日

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

【去る者は日々に疎し】は

ebookjapanで各巻ごとに無料で試し読みができます。

まずは無料で読んでみてください♪

「去る者は日々に疎し」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

「去る者は日々に疎し」のネタバレと感想!人生の意味を問う作品!

続きを見る

「去る者は日々に疎し」6巻の内容と感想!

「去る者は日々に疎し」6巻の内容!

未来を助ける資金

弓削は4000万円を借りるために、奈美と結婚し病院を継ぐことを決意した。

奈美には4000万円の使い道を説明しており、申し訳ない気持ちになっていた。

しかし、奈美は弓削さんに好きになってもらえるように頑張りますと宣言する。

さらに、もし私を好きになってくれないときは私から振りますと笑顔で言ってきた。

弓削は奈美に甘える形になり申し訳ない気持ちはあるが、それでも未来を助けたいため奈美に甘えることにする。

未来と虎杖

同じ寮に住む紅という女の子がリスカのやりすぎで病院に運ばれた。

未来は紅を心配するが、虎杖は全く心配しておらず、むしろ自業自得だと言い張る。

虎杖は病院代を払えないかもしれない紅を金が無いから惨めだとバカにする。

そんな虎杖に未来は惨めなのはママの方だと非難した。

虎杖は未来に激怒し、未来の頬を引っ叩いた。

未来も負けじと応戦し、虎杖の頬を叩き、お金より大事な物はいっぱいあると言い放った。

虎杖は一瞬娘の希望を思い出し動揺しますが、未来の言い分をアホくさいと片づけた。

二人が言い合いをしているところに、まるで正義のヒーローのように弓削が現れた。

未来を助け出す

急に現れた弓削に対して、虎杖は何の用だとケンカ口調で言い放つ。

弓削はテーブルに5000万円を並べ、未来を連れて帰ると宣言した。

虎杖は未来のために5000万円払うなんて信じられず、弓削に頭イカレとるとバカにする。

虎杖は愛情よりも金が大事という信念で生きてきたが、その信念を覆す弓削の存在が気に入らなかったのだ。

弓削はここから出ましょうと言い、未来に手を差し伸べた。

未来は信じてたと涙を流しながら呟き、弓削の手を握った。

弓削は未来を寮から連れ出し、未来を救い出すことに成功した。

しかし、弓削はどこからか死の匂いを感じ取った。

果たして、もうすぐ死んでしまう人物は一体誰なのか?!

「去る者は日々に疎し」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「去る者は日々に疎し」6巻の感想!

愛とお金のどっちが大切なのかという人生の最大のテーマが語られました。

育った環境や現在の状況によって、愛とお金のどっちを選ぶか変わってくると思います。

虎杖はお金が絶対に大事と考えています。

その理由は、愛情をかけて育てた娘をお金のある男に取られたからです。

やはりお金があると生活が豊かになりますし、ある程度のことは思うがままにできます。

愛情に裏切られた虎杖は、お金だけは裏切らないと気づいたのです。

しかし、お金があるからと言って、お金で本当の愛情を買うことはできません。

虎杖のようにお金がすべてだと決めつけるのではなく、両方大事と思える人が幸せになれると思いました。

一方、弓削は未来を救い出すことに成功しましたが、奈美と結婚することに決めたようで、弓削と未来の関係はどうなってしまうのでしょうか?

弓削と未来が結ばれて欲しいのですが、簡単にいかない現状が歯がゆいです。

6巻は考えさせられることが多くて、読み終わった後余韻に浸ってしまいました。

物語を通じて大切なことを学ぶのは漫画の醍醐味です。

「去る者は日々に疎し」は人生において大事なことを教えてくれる良作です。

今後の展開を楽しみにしております!

「去る者は日々に疎し」の試し読み!

今回紹介した「去る者は日々に疎し」は、ebookjapanで読むのがお得です。

ebookjapanの初回登録者には、6冊まで70%OFFで読めるクーポンが配布されます!

「去る者は日々に疎し」は、ebookjapanなら6冊まで70%OFFで読むことができますよ♪

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、

余計なお金を払わず安心してご利用できます♪

「去る者は日々に疎し」は、ebookjapanで読んでみてくださいね♪

「去る者は日々に疎し」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

-少年・青年漫画