<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります

少年・青年漫画

【無法島6巻】ネタバレと感想~無法島完結~

2022年9月29日

 

ジンボに勝利したカイトたち。

カイトは無法島のリーダーになって欲しいと頼まれます。

カイトたちは無法島で平和な暮らしを送り、幸せになれるのか?!

最終巻の6巻の結末をご覧ください。

 

無法島】はebookjapanで各巻ごとに、無料で試し読みができます。

まずは無料で読んでみてください♪

 

>>>試し読みをしにいく<<<

 

【無法島6巻】ネタバレ~カイトと美空の未来~

無法島の新たなリーダー

ジンボとの勝負が決し、カイトと美空は抱き合います。

山に逃げて暮らしていたジンボの奴隷たちが集まってきました。

奴隷たちのリーダーであるダイは、カイトと美空に無法島を仕切って欲しいと提案します。

しかし、カイトと美空は負傷しており、それどころじゃないので、一旦いつもの拠点に戻りました。

チャラ

カイトと美空はジンボとの勝負で疲れ果て、失神するように寝ました。

エミは疲れきっていましたが、暴行され生死の状況が分からないチャラがいる病院に向かいます。

病院の廊下を歩いていると、倒れているチャラを発見します。

亡くなっているチャラを見て、エミは泣き崩れてしまいました。

エミはチャラを埋葬し、カイトと美空も怪我が治ってから、チャラの墓参りに行きます。

カイトはエミが生き残ったのはチャラのおかげだと心の中で呟きました。

新たな囚人

無法島に新たな囚人が送られてきました。

カイトは殺し合いや奪い合いをしなければ、食料を支給すると囚人たちに言います。

しかし、囚人たちは全部渡さなければオマエを殺すと犯行してきました。

カイトと美空は容赦なく、囚人たちを痛めつけたのです。

カイトと美空の抑止力は絶大で、無法島の秩序は保たれていました。

エミ

エミはキネが他の女に手を出さないように見張っていました。

山の中にキネが薪を取りに行きので、エミもついていくことに。

すると、突然キネが逃げ出したのです。

エミは撒かれまいと必死に追いかけ、狩ってやろうと意気込んでいました。

ところが、不意を突かれ意識を失います。

目が覚めると裸で身動きが取れないように縄で縛られていました。

エミは凌辱され殺されてしまいます。

カイトの家族を殺した男

キネが港に帰ってきましたが、エミの姿が見当たらず、カイトと美空はエミはどこにいるのか問い詰めます。

キネは知らないと言いますが、服に血がついていました。

美空はキネを竹刀で叩き、エミの居場所を吐かせます。

小屋の中にいると言われ、急いで向かうと亡くなったエミの姿が。

美空は激昂し、キネを殺します。

キネは死ぬ間際、皆あいつに操られているだけだ。

カイトの家族を殺したのもあいつだと言い出したのです。

カイトは自分の家族を殺したのはダイだと確信し、ダイを殺します。

カイトと美空

カイトと美空とオジサンは、港から離れ、静かに暮らしていました。

3人は山小屋を発見し、そこにはボートが置いてありました。

カイトと美空は無法島を出ることを決意し、オジサンも誘います。

しかし、オジサンは無法島に残る言い、カイトと美空と離ればなれになったのです。

カイトと美空が無事なのか分からないまま、数年後、

無法島は囚人がいない島になりました。

オジサンは船が港に着くたびに、必ず港を訪れていたのです。

その理由は、カイトと美空が戻ってくるかもしれないと思っていたからです。

そんなオジサンの元にカイトと美空からの手紙が届きます。

オジサンはカイトたちと一緒に過ごした過去を思い出し、

泣きながら手紙を握りしめていました。

【無法島6巻】感想~無法島完結~

チャラとエミが死んだのがショックです。

二人とも無法島でまっとうに生きようとしていたのに、

本当に悲しい最後でしたね。

チャラとエミの分まで、カイトと美空には幸せになって欲しいです。

カイトと美空は無法島から脱出しますが、

その後どんな暮らしをしているのかは描かれていません。

脱出後のカイトと美空を描いてほしかった!

二人とも幸せになっていると信じるしかないですね♪

無法島の最終巻、ぜひ読んでみてください!!

「無法島」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「無法島」の試し読み!

今回紹介した「無法島」は、ebookjapanで読むのがお得です。

ebookjapanの初回登録者には、6冊まで70%OFFで読めるクーポンが配布されます!

「無法島」は、6巻まで配信されており、ebookjapanなら全巻70%OFFで読むことができますよ♪

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、

余計なお金を払わず安心してご利用できます♪

「無法島」は、ebookjapanで読んでみてくださいね♪

「無法島」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

「無法島」のあらすじとネタバレ!1巻から最終回まで!

続きを見る

-少年・青年漫画