<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります

少年・青年漫画

「真の実力はギリギリまで隠していようと思う」3巻の内容と感想!ユノVSアスタロト!

2023年10月26日

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

【真の実力はギリギリまで隠していようと思う】は

ebookjapanで各巻ごとに無料で試し読みができます。

まずは無料で読んでみてください♪

「真の実力はギリギリまで隠していようと思う」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

「真の実力はギリギリまで隠していようと思う」のネタバレと感想!神の力を授かった少年!

続きを見る

「真の実力はギリギリまで隠していようと思う」3巻の内容と感想!

「真の実力はギリギリまで隠していようと思う」3巻の内容!

合同合宿を楽しんでいる魔軍暴走(スタンピード)は、ユノの真の実力が見たいアスタロトが起こしたものだ。

森中の凶暴化した魔獣たちを倒しながら、集合場所である中央拠点へ向かうユノたち。

すると、夜空に巨大な金色と赤色の閃光が激突し、激しい衝撃音が鳴り響く。

森の主である神狼獣・フェルリンとアスタロトの神々のバトルが始まったのだ。

英雄神の女神アスタロトを信じる人間たちは、スタンピードを引き起こしたのはフェルリンと断定し、フェルリンを討伐対象にみなす。

しかし、ユノはアスタロトが描くシナリオを真っ向から否定し、神殺しを覚悟して、フェルリンとアスタロトの不条理な戦いに飛び込んでいく。

ユノは青い閃光を発しながら、神速のスピードでアスタロトを捕らえた。

ユノの魔力はフェルリンを上回り、アスタロトと同程度であると観測され、幸いにもユノであることは気づかれておらず、正体不明の神が現れたと思われている。

その頃、暴走化した魔獣たちの勢いは収まることはなく、結界が突破されそうになったとき、ユノの姉である剣聖のレイ・アスタリオが到着した。

王国最強と言われるレイの実力は本物で、剣を振り下ろしただけで、大量の魔獣を一掃した。

ユノは学園の生徒を危険にさらし、フェルリンに罪を着させたアスタロトを、皆が崇める神様だとしても認められないと強く思い、ユノの攻撃は鋭さを増していく。

アスタロトを追い詰めていき、倒せるあと一歩のところで、ユノは立ち止まってしまう。

神様と対等の存在になったことが急に怖くなってしまったのだ。

そんなユノに対して、アスタロトは「君は選ばれた」と煽るように言い、ユノは最後の一撃を食らわせようとするが、突然英雄神ルシファーが現れたのだ。

「真の実力はギリギリまで隠していようと思う」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「真の実力はギリギリまで隠していようと思う」3巻の感想!

アスタロトは英雄神の一柱で、有名な神様であるにもかかわらず、なぜユノは英雄神であることを知らなかったのでしょうか?

ユノはアスタロトと初めて会ったとき、名前を思い出せませんでした。

ユノが単純に神話に興味がなかったのか、それともゼウスがユノの記憶を操作したのか、どちらなのでしょうか?

そして、ユノとアスタロトの一騎打ちバトルが始まったのですが、人間であるユノが神様と互角に戦えていることに驚きました。

ユノが本気を出せば人間など相手にならないでしょう。

アスタロトは本気を見せておらず、ユノとの戦いを楽しんでいましたね。

そんなアスタロトは生徒を危険にさらす凶悪な神様ですが、人間はアスタロトを英雄神と信じています。

そのせいで、森を守るフェルリンがスタンピードを引き起こし、アスタロトがフェルリンを止めに来たと思っています。

凶悪な敵に立ち向かうフェルリンが討伐対象にされるのが悲しかったですね。

どうにかしてフェルリンの疑いを晴らして欲しいです。

そして、ユノがアスタロトを倒してしまったとき、ユノは人間でいられるのでしょうか?

ユノは神様の力を持った人間という極めて異質な存在で、ユノがどうなるのか今後が楽しみです!

「真の実力はギリギリまで隠していようと思う」の試し読み!

今回紹介した「真の実力はギリギリまで隠していようと思う」は、ebookjapanで読むのがお得です。

ebookjapanの初回登録者には、6冊まで70%OFFで読めるクーポンが配布されます!

「真の実力はギリギリまで隠していようと思う」は、ebookjapanなら6冊まで70%OFFで読むことができますよ♪

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、

余計なお金を払わず安心してご利用できます♪

「真の実力はギリギリまで隠していようと思う」は、ebookjapanで読んでみてくださいね♪

「真の実力はギリギリまで隠していようと思う」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

-少年・青年漫画