猟奇殺人鬼に
殺された人々の命を
過去に戻って
取り戻せ!
猟奇殺人潜入捜査開始
【サイコ×パスト】は
ebookjapanで各巻ごとに無料で試し読みができます。
まずは無料で読んでみてください♪
「サイコ×パスト」の試し読み♪
↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓
>>>試し読みをしにいく<<<
「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」4巻のネタバレと感想!
「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」4巻のネタバレ
「洗脳の傀儡子(くぐつし)」の異名を持つ幸坂潤之助(こうさか じゅんのすけ)が引き起こした2011年の練馬区監禁連続殺人事件。その犯行を阻止するため過去へ飛んだ五代でしたが、辿り着いたのは事件発生年よりもさらに遡った1986年のとある高校でした。五代は高校教師の体に入れ替わっており、目の前にはまだあどけなさが残る高校時代の幸坂の姿がありました。
五代がこの時代に送り込まれる直前、この高校では浅見優子という女子生徒がプールで溺死するという事件が発生していました。学校側は事故として処理しましたが、五代は幸坂が関与しているのではないかと疑念を抱きます。
幸坂に関する情報を集める中で、谷口という女子生徒から、幸坂がオカルトに詳しいという情報を得ます。谷口は、亡くなった浅見と幸坂の間に何らかの深いつながりがあったことにも気づいていました。しかし翌日、その谷口が学校の屋上から飛び降りて命を絶ってしまいます。
五代が谷口の自殺について幸坂を問い詰めると、幸坂は「その場にいなかった自分に何ができるのか」と挑発的な態度で言い返します。幸坂は、自らの手を汚すことなく人を死に追いやる術を身につけていたのです。2011年の練馬区監禁連続殺人事件においても、幸坂は洗脳によって被疑者たちを意のままに操っていました。このクラスにも、幸坂に洗脳された共犯者がいることは間違いありません。直接手を下さない幸坂に対し、五代はどう立ち向かうのでしょうか。オカルトによって支配されたクラスを救うための戦いが始まります。
「サイコ×パスト」の試し読み♪
↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓
>>>試し読みをしにいく<<<
「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」4巻の感想
五代は2011年の練馬区監禁連続殺人事件の被害者ではなく、1986年の高校教師の体に飛ばされます。
飛高が意識を飛ばせる先は殺人事件の被害者だけです。
つまり、五代が飛ばされた高校教師は幸坂に殺されるということです。
幸坂は2011年の事件だけでなく、高校生の頃から人殺しをしていました。
幸坂は一体どれだけの人間を殺してきたのでしょうか?
想像しただけで恐ろしくてたまりません!
幸坂は洗脳させた相手を操り、自分は手を汚さないという卑怯な方法で切り抜けてきたのです。
証拠を押さえるのが難しく、幸坂はこれまでのシリアルキラーよりも厄介です。
果たして、五代は幸坂に洗脳された生徒を救うことができるのでしょうか?!
クラスメイトの誰が幸坂の協力者なのかを突き止める見応え抜群の展開で、4巻もかなり面白い内容に仕上がっております!
気になる方はぜひ読んでみてください!
「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」の試し読み!
今回紹介した「サイコ×パスト」は、ebookjapanで読むのがお得です。
ebookjapanの初回登録者には、6冊まで70%OFFで読めるクーポンが配布されます!
「サイコ×パスト」は、現在10巻まで配信されており、ebookjapanなら6冊まで70%OFFで読むことができますよ♪
月額料金がかからず、会員登録は無料なので、余計なお金を払わず安心してご利用できます♪
「サイコ×パスト」は、ebookjapanで読んでみてくださいね♪
「サイコ×パスト」の試し読み♪
↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓
>>>試し読みをしにいく<<<
-
-
「サイコパスト 猟奇殺人潜入捜査」の最終巻までのネタバレとあらすじをご紹介!
続きを見る