<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります

少年・青年漫画

「ペンと手錠と事実婚」1巻のネタバレと感想!堅物刑事と無口な少女!

2023年10月12日

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

【ペンと手錠と事実婚】は

ebookjapanで各巻ごとに無料で試し読みができます。

まずは無料で読んでみてください♪

「ペンと手錠と事実婚」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「ペンと手錠と事実婚」1巻のネタバレと感想!堅物刑事と無口な少女!

「ペンと手錠と事実婚」1巻のネタバレ!

40歳の刑事・切鮫鋭二(きりさめえいじ)は、事件がないと落ち着かないと言うほど事件に明け暮れていた。

ある日、鋭二はゲームセンターで不審者が暴れているという通報を受け、部下を引き連れ現場に向かうとひとりの女子高生がいた。

名前を尋ねると、彼女は梔子鶫(くちなしつぐみ)と書かれたスケッチブックを見せつけてくる。

どうやら彼女は話すのが苦手なのか、スケッチブックで会話する筆談の形式でコミュニケーションをするようだ。

鋭二は怪しい人間を見なかったか尋ねると、鶫は見なかったと返答した。

通報はいたずらかと思った次の瞬間、人が上から落ちてきた。

鋭二は屋上に怪しい人物を発見し、ビルから出てきた人物を捕らえるために部下を残し、自身は屋上へ向かう。

急いで階段を駆け上がるが、屋上に犯人の姿はなかった。

通報を受け続々と警察が駆けつけてきて、ビル内を捜索するが怪しい人間はいなかった。

警察は飛び降り自殺で事件を済ませようとするが、鋭二は他殺の可能性があると考える。

まだ帰っていなかった鶫の姿を見つけ声を掛けると、鶫は計画殺人と書いたスケッチブックを見せてきた。

鶫は警察ですら分かっていない犯人が使ったトリックに気づいていたのだ。

果たして、犯人は一体誰なのか?

無口な少女・鶫が事件の謎を解き明かす!!

「ペンと手錠と事実婚」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「ペンと手錠と事実婚」1巻の感想!

ミステリーとラブコメが絶妙なバランスで、めちゃくちゃ面白かったです。

ミステリー作品としても楽しめるし、ラブコメ作品としても楽しめました。

鶫の推理力は凄まじくて、一瞬にして難事件を解決してしまいます。

種明かしでは鶫がどのようにして答えにたどり着いたのか詳しく説明されるのでありがたいです。

もう一度最初から読み直して「そうゆうことだったのか!」と驚かせてくれるほど、二度楽しむことができます。

また、鋭二に一方的に思いを寄せる鶫がもう無茶苦茶で笑ってしまいましたね♪

鶫は大人顔負けの推理力を持っていますが、恋愛は本当に不器用で、鋭二はいつも振り回されています。

鋭二は高校生の鶫に手を出すわけにはいかないので、鶫を遠ざけようとしますが、鶫は諦めてくれません。

好きになってもらいたい鶫と、好きになってはいけない鋭二。

両者一歩も譲らないせめぎ合いが見どころで、どっちに転ぶのか注目です!!

「ペンと手錠と事実婚」の試し読み!

今回紹介した「ペンと手錠と事実婚」は、ebookjapanで読むのがお得です。

ebookjapanの初回登録者には、6冊まで70%OFFで読めるクーポンが配布されます!

「ペンと手錠と事実婚」は、ebookjapanなら6冊まで70%OFFで読むことができますよ♪

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、

余計なお金を払わず安心してご利用できます♪

「ペンと手錠と事実婚」は、ebookjapanで読んでみてくださいね♪

「ペンと手錠と事実婚」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

-少年・青年漫画