<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています

少年・青年漫画

【無法島4巻】ネタバレと感想~まっとうに生きていくことを決意したチャラ~

2021年5月12日

 

大人気サバイバルコミック「自殺島」

そこでは語られなかったの前日譚を描いた衝撃作!

法律が存在しない無法地帯で繰り広げられる極限のサバイバルが開幕!!

 

無法島】はebookjapanで各巻ごとに、無料で試し読みができます。

まずは無料で読んでみてください♪

 

>>>試し読みをしにいく<<<

 

無法島4巻のネタバレ

カイト達は相変わらずジンボの手下たちを撃退していました。

カイトはいつまで殺し合いが続くのかと不安になります。

しかし、家族を殺した奴と、美空を襲う奴は絶対に殺すと思うことで、何とか不安を払拭していました。

ジンボの手下が襲ってくるのが続くと、さすがにまずいと思い始めます。

そこで、ジンボ達を仲間割れさせるために、ジンボが独占している食料を燃やすことを決意。

カイトの仲間であるチャラがジンボの領土に侵入に成功し、食料を燃やします。

ジンボたちの仲間割れが始まるところで4巻は終了です。

そして、4巻でついにカイトの家族を殺害した人物が分かります!

カイトの家族を殺した人物はなかなか狂っていてヤバイ

犯人が誰なのか、本篇でご覧ください!

無法島4巻の感想

カイトと美空の距離は3巻からあまり変化していないように思いました。

4巻で最も印象的だったのはチャラです。

チャラは生まれてきてからずっと無茶苦茶な生活で、人殺しをするクズ人間でした。

しかし、カイト達に出会ってからは、まともに生きたいと思うようになります。

今までどこか臆病者だったカイトが、仲間のために命を懸けるシーンはめちゃくちゃカッコよかった

ようやく、普通の幸せに気づいたカイトには、無法島で幸せになってもらいたいです

「無法島」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「無法島」の試し読み!

今回紹介した「無法島」は、ebookjapanで読むのがお得です。

ebookjapanの初回登録者には、6冊まで70%OFFで読めるクーポンが配布されます!

「無法島」は、6巻まで配信されており、ebookjapanなら全巻70%OFFで読むことができますよ♪

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、

余計なお金を払わず安心してご利用できます♪

「無法島」は、ebookjapanで読んでみてくださいね♪

「無法島」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

「無法島」のあらすじとネタバレ!1巻から最終回まで!

続きを見る

-少年・青年漫画