<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります

少年・青年漫画

【無法島】5巻ネタバレ~カイトVSジンボの頂上決戦が開幕~

2022年5月3日

 

大人気サバイバルコミック「自殺島」

そこでは語られなかったの前日譚を描いた衝撃作!

法律が存在しない無法地帯で繰り広げられる極限のサバイバルが開幕!!

 

無法島】はebookjapanで各巻ごとに、無料で試し読みができます。

まずは無料で読んでみてください♪

 

>>>試し読みをしにいく<<<

 

無法島5巻のネタバレ

ジンボの手下にさらわれたエミ。

美空はエミにひどいことを言ってしまったことを後悔し、
私のせいだと涙ぐみながら言います。

言い合いぐらいで出て行ったりはしないと慰めるカイト。

エミがどこに連れ去られたか考えるカイトたち。

この島に病院があることを思い出したチャラは、ひとり急ぎ足で病院に行きます。

病院に着き、電気がついている部屋に向かうチャラ。

そこにはベットに縛られたエミとジンボの手下たちの姿が!

チャラは一人では勝てないと咄嗟に判断し逃げますが、ジンボの手下に捕まります。

ジンボの手下たちは、美空とカイトが来るかもしれないと考え、エミを引き連れその場から去りました。

ボコボコにされ、さらにエミを助けられず放心状態のチャラの元に美空がやってきました。

美空はチャラから事情を聴き、連れ去られたエミの元に急ぎます。

美空はジンボの手下とエミを発見し、矢継ぎ早に木刀でジンボの手下たちを蹴散らします。

ところが、エミを人質に取られ、どうすることもできず美空も捕まってしまい、
ジンボの元に連れ去られました。

絶体絶命に陥ったカイトたち!

果たして、カイトは一人でジンボ相手にどう立ち向かうのか

無法島5巻の感想

体だけの関係だったチャラとエミが、今では本当の恋人のように思い合っているので、二人とも死なないで欲しい!

美空は相変わらずの強さですが、エミを人質に取られたらどうすることもできませんでした。

それだけ、エミのことを仲間と思っている証拠ですね♪

エミと美空を助けるために一人で立ち向かうカイトがカッコイイ!

ジンボたちを倒す決戦が5巻で始まるので、続きはコミックで!

「無法島」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「無法島」の試し読み!

今回紹介した「無法島」は、ebookjapanで読むのがお得です。

ebookjapanの初回登録者には、6冊まで70%OFFで読めるクーポンが配布されます!

「無法島」は、6巻まで配信されており、ebookjapanなら全巻70%OFFで読むことができますよ♪

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、

余計なお金を払わず安心してご利用できます♪

「無法島」は、ebookjapanで読んでみてくださいね♪

「無法島」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「無法島」のあらすじとネタバレ!1巻から最終回まで!

続きを見る

-少年・青年漫画