異世界でクラスメイト全員への復讐を誓う主人公の壮絶な物語、「豚の復讐」。その衝撃的な展開と過激な描写から、昨今注目を集めている異世界ダークファンタジー作品です。
主人公の広田武は、その容姿が豚に似ているという理不尽な理由だけで、学校で筆舌に尽くしがたい、陰湿ないじめを受けていました。しかし彼の悲劇はそれだけに留まらず、かけがえのない存在であった最愛の妹・文奈(ふみな)までもが、クラスメイトたちの悪意によって命を奪われるという、あまりにも痛ましい結末を迎えてしまうのです。
文奈の死には、クラスメイト全員が直接的、あるいは間接的に関与しており、その罪の深さは計り知れません。
この記事では、文奈を死に追いやったとされる主要な人物たちと、彼らの許されざる所業について、改めて情報を整理し、お伝えいたします。
広田の妹・文奈を死に追いやった人物と悪魔の所業をご紹介!
安田徳則(やすだとくのり)
クラス全員が共犯になるように、
文奈を殺す方法を細分化し、
クラス全員に命令を与えた。
津玉繭子(つだままゆこ)
原松由美子(はらまつゆみこ)
古家敬子(ふるいえけいこ)
睡眠薬が入ったシュークリームを文奈に差し入れた。
伊藤紗友美(いとうさゆみ)
山下早苗(やましたさなえ)
危険物を積んだ車が事故を起こしたと
嘘の情報を文奈に伝え、
家から出ないように仕向けた。
三ツ屋茂幸(みつやしげゆき)
広田の家を燃やす燃料を手配する。
星ヒカル(ほしヒカル)
女の子たちに消防に嘘の通報を複数回行わせ、
広田の家に消防車が来ないようにした。
岸山頼太(きしやまらいた)
文奈の写真をパパ活募集と題してSNSにアップし、振込先を用意して金儲けしていた。
文奈は変な男たちに付きまとわれ、具合が悪くなっていった。
中田愁子(なかたしゅうこ)
文奈のパパ活募集で金儲けを企む岸山に、振り込まれた金額の7割を貰う条件で口座を貸す。
内田一二三(うちだひふみ)
広田の家が燃えるように、可燃性の液体を広田の家に塗っていた。
塔本伊佐美(とうもといさみ)
広田の家が燃えるように、可燃性の液体を広田の家に塗っていた。
「豚の復讐」の試し読み♪
↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓
>>>試し読みをしにいく<<<
-
-
「豚の復讐」完結までのネタバレとあらすじをご紹介!
続きを見る