他人に見下されないように、無理をして武装していたことが、ひとり相撲であることに気づいた美咲。
美咲は紬に悲し思いをさせないように、紬には今まで以上に優しく接しようと思うようになります。
しかし、紬の優柔不断な言動に振り回されることになり、美咲は心身ともに疲れ切ってしまいます。
そんな美咲を心配する恭平ですが、美咲にどう接すればいいのか分からなくなっていました。
美咲と恭平の関係に少しずつひびが入っていきます。
-
「だってワタシ、120点だもの。」のネタバレ・あらすじ!マウント女子の実態が描かれる!
続きを見る
「だってワタシ、120点だもの。」10話内容と感想!美咲のキャパが狭すぎる!
10話内容
美咲は家族と一緒に紬の家具を買いに家具屋にやってきました。
紬だけの部屋を作ってあげようと思い、ベットと机を紬に選ばせようと思いました。
しかし、たくさんの種類の家具が並び、紬はどれを選んでいいのか分からず困惑していました。
美咲が好きなものを選んでいいよと言っても、紬は選ぶことができず、結局この日は何も買わないまま家に帰りました。
美咲は母親の言う通りの人生を歩んできたことに後悔していました。
だから、紬には母親に振り回されずに、自分の意見を持った子に育って欲しいと思っているのです。
美咲は紬の頭を撫でながら、ママは紬の欲しいものややりたいことが知りたいのと伝えました。
すると、紬は結愛の家でまたクッキーを作りたいと言っていきました。
美咲は瞳に連絡を取り、土曜日に紬を連れて行くことが決まりましたが、美咲が一緒じゃないことを知った紬は、やっぱりいかないと言い出したのです。
紬には怒らないと決めていた美咲でしたが、これにはさすがに我慢できなかったのか怒ってしまいました。
美咲はストレスは限界に達し、お酒でストレスを発散させようとしますが、恭平に飲み過ぎだと注意されます。
しかし、イライラが収まらない美咲は、恭平に話を聞いて欲しいと言い、夜中まで日頃の鬱憤を話します。
恭平は優しく態度で美咲の話を聞いてあげますが、内心は美咲に不満を抱いていました。
「だってワタシ、120点だもの。」の試し読み♪
↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓
「だってワタシ、120点だもの。」で検索してください!
10話感想
美咲は少しは成長したと思っていましたが、まだまだ自分勝手なところが目立ちますね♪
それでも、紬に対する態度は変わったと思います。
これまでは紬の意見を聞かずに全部美咲が決めていましたが、今はできるだけ紬の意見を聞いてあげようとしています。
しかし、紬の優柔不断な性格があだになり、コロコロ意見を変える紬に我慢の限界が来てしまったのです。
美咲のキャパがあまりにも狭すぎて、どうやって大変な子育てをやってこれたのか不思議に思います。
そして、普段から優しい恭平も美咲に対して思うところがあるようです。
恭平にスポットが当たることがなかったので、恭平の心情が描かれたことに驚きました。
スペックの高い恭平は女性を選びたい放題なはずなのに、なぜ美咲を選んだのか気になりますね。
長い間一緒に過ごしてきているので、さすがに恭平は美咲の本性を知っているはずです。
美咲と恭平の関係が悪くなっていくのでしょうか。
今後の展開が楽しみです!
「だってワタシ、120点だもの。」の試し読み!
今回紹介した「だってワタシ、120点だもの。」は、まんが王国で先行配信されています。
まんが王国は会員数600万人を誇る国内最大級の電子書籍サイトです。
最大50%ポイント還元など、お得なキャンペーンが盛りだくさん!
さらに、無料で読める漫画は3000冊以上!
私がよく利用している電子書籍サイトの一つで、
いつもお得に漫画を買っています♪
月額料金がかからず、会員登録は無料なので、
安心してご利用できますよ♪
「だってワタシ、120点だもの。」は、まんが王国で読んでみてくださいね♪
「だってワタシ、120点だもの。」の試し読み♪
↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓
「だってワタシ、120点だもの。」で検索!