<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります

漫画ネタバレ

「僕の方が先に好きだった子が後輩のチャラ男に中出しされまくる7日間」8話ネタバレ!

2023年2月16日

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

 

ずっと好きだった女の子に告白するはずが・・

後輩のチャラ男に寝取られる

 

僕の方が先に好きだった子が後輩のチャラ男に中出しされまくる7日間】は

まんが王国で各巻ごとに無料で試し読みができます。

まずは無料で読んでみてください♪

 

>>>試し読みをしにいく<<<

僕の方が先に好きだった子が後輩のチャラ男に中出しされまくる7日間】で検索してくださいね。

 

「僕の方が先に好きだった子が後輩のチャラ男に中出しされまくる7日間」最新ネタバレ!

続きを見る

 

「僕の方が先に好きだった子が後輩のチャラ男に中出しされまくる7日間」8話ネタバレ

喜多方は初めてほのかを意識した日のことを思い出していた。

上京して慣れないほのかを助けてあげていた喜多方。

喜多方は一緒にいると安心するとほのかから言われ、ほのかのことが好きになる。

場面は現在に戻る。

同じ部屋で裸で向き合う四人。

平井が同じ部屋でセックスしようと提案してきたのであった。

ミサはいつも大人しいのにあんな声出すなんてとほのかをからかう。

見る見るうちに顔が赤くなり、手で顔を隠すほのか。

ミサは喜多方にほのかがどんな顔してセックスしているのか気になるでしょと聞く。

返答に困っている喜多方に、ほのかの声が聞こえてきて私といっぱいしたでしょと言うミサ。

恥ずかしがるほのかを後ろから抱き寄せた平井は、ほのかの乳首を刺激し始めた。

ビクビク感じるほのかの姿に釘付けになる喜多方。

平井はほのかのアソコを十分に濡らしてから、自分のアソコを挿入し、セックスを始める。

喜多方とミサも負けじとお互いのアソコを打ち付け合う。

平井はほのかの中で絶頂を迎え、ほのかに気持ちよかったか聞くと、

ほのかは急に謝り始め、本当の気持ちを言おうとしていた。

感想

平井が四人でしようと提案したとき、ミサは乗り気でしたが、喜多方とほのかはしぶしぶといった感じでした。

平井はほのかが困ることをするのをいい加減やめて欲しいです。

ほのかは純粋で大人しい女の子で、誰かに見られながらしたいはずがありません。

最後に、ほのかは本当のことを言おうとしていましたね。

もしかすると、喜多方のことが好きだと打ち明けるのかもしれません!

ほのかの本当の想いが明かされる次回が楽しみです!

「僕の方が先に好きだった子が後輩のチャラ男に中出しされまくる7日間」の試し読み!

今回紹介した「僕の方が先に好きだった子が後輩のチャラ男に中出しされまくる7日間」は、

まんが王国で配信されています。

まんが王国は会員数600万人を誇る国内最大級の電子書籍サイトです。

最大50%ポイント還元など、お得なキャンペーンが盛りだくさん!

さらに、無料で読める漫画は3000冊以上!

僕がよく利用している電子書籍サイトの一つで、

いつもお得に漫画を買っています♪

 

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、

安心してご利用できますよ♪

僕の方が先に好きだった子が後輩のチャラ男に中出しされまくる7日間】は、まんが王国で読んでみてくださいね♪

 

>>試し読みをしにいく<<<

僕の方が先に好きだった子が後輩のチャラ男に中出しされまくる7日間】で検索してください!

「僕の方が先に好きだった子が後輩のチャラ男に中出しされまくる7日間」最新ネタバレ!

続きを見る

-漫画ネタバレ