<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります

大人漫画

「僕以外の男に触れない、美人三姉妹に搾られる話」の見どころとネタバレ・あらすじ!

2023年3月14日

学園には決して触れてはならない超絶美人三姉妹がいる。

彼女たちが高嶺の花の理由は・・自分たちに指一本も触れさせないことだ。

しかし、彼女たちに触れることができる唯一の男がいた。

なぜその男は彼女たちに触れることができるのか?!

美人三姉妹に触れることができる男のハーレム物語が始まる!

「僕以外の男に触れない、美人三姉妹に搾られる話」の見どころ

今回紹介する漫画は「僕以外の男に触れない、美人三姉妹に搾られる話」

大人向けの漫画で興奮するのはもちろんのこと、斬新な設定がめちゃくちゃ面白かったです!

簡単な内容としてはタイトルの通り、学園の超絶美人三姉妹に搾られるストーリーです。

彼女たちは特殊体質の持ち主で、触ふれただけで相手を絶頂させてしまいます。

しかし、そんな彼女たちに触れられても絶頂しない駿河ユウキが現れるのです。

超絶美人三姉妹の性欲を満たせるユウキがひたすら彼女たちに搾られてしまいます。

「僕以外の男に触れない、美人三姉妹に搾られる話」の見どころは、やはり美人三姉妹の特殊体質でしょう

男に触れられない彼女たちはセックスへの憧れが強く性欲がハンパじゃありません!

触れても絶頂しないユウキを見つけると、彼の体を貪り尽くします!

高嶺の花の美人三姉妹ですが特殊体質のせいで、チョットこじらせているところが面白いです。

性に貪欲な彼女たちの姿はいやらしくも可愛いんですよね♪

そんな彼女たちの性欲を満たせれるのはユウキしかいないので、最高のハーレム展開が繰り広げられていきます

設定が面白くキャラも魅力的で虜にされてしまいました。

美人三姉妹によるハーレムをぜひご堪能下さい!!

「僕以外の男に触れない、美人三姉妹に搾られる話」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

⇒ まんが王国

「僕以外の男に触れない、美人三姉妹に搾られる話」で検索してください!

「僕以外の男に触れない、美人三姉妹に搾られる話」のネタバレ・あらすじ!

1話ネタバレ・あらすじ

学園にはモデル級のスタイルを誇る超絶美人三姉妹がいる。

長女のレミィ、次女のラミィ、三女のリリィ。

彼女たちを高嶺の花にさせる最大の理由は・・

自分たちには指一本触れさせないことだった。

廊下を歩く彼女たちに目を奪われる男子たち。

あまりにも美人過ぎて近づける男はいない。

次女のラミィは用事があると言い、急いでトイレに向かう。

そこには平凡な男子生徒・駿河ユウキがいた。

ラミィはユウキの体を触りながら激しくキスをする。

その後、ラミィはユウキのアソコを口で刺激し何度も射精させた。

彼女たちが人間に触れるとその対象は絶頂し数分で絶命してしまう。

しかし、ユウキは彼女たちに触れられても平気で、彼女たちが唯一触れることができる存在である。

ラミィは触れることができるユウキの体に夢中になっていたのだ。

2話ネタバレ・あらすじ

とあることがきっかけでラミィはユウキが触れられても絶頂しないことに気づいた。

特殊体質のせいで一生セックスできないと思っていたラミィ。

そんなところに自分に触れられても平気なユウキが現れた。

絶対にユウキとセックスしたいラミィは放課後にユウキを自宅に招き入れる。

初めての男の体に興奮するラミィは、ユウキのアソコを嬉しそうに触り何度も射精させる。

ラミィが自分の精液を一生懸命飲んでいる姿に信じられないユウキ。

ラミィが服を脱ぐと白くて形のいい胸とピンク色のアソコが姿を現す。

ユウキがラミィの胸とアソコを同時に触っていると、我慢できなくなったラミィは挿入していいと聞いてきた。

一生死ぬまで処女だと思っていたラミィのセックスがいよいよ始まる!

「僕以外の男に触れない、美人三姉妹に搾られる話」を読んだ感想!

「僕以外の男に触れない、美人三姉妹に搾られる話」を読んだ感想ですが、最高としか言いようがありません!

赤月みゅうと先生が描くハーレムは極上ですね♪

ハーレム展開にさせるキャラ設定が今作品はめちゃくちゃ面白くて大満足です。

美人三姉妹に搾られまくるユウキが羨ましいですね。

必死にユウキを求める彼女たちも可愛いんですよ♪

そりゃあ、一生セックスできないと思っていたところに、セックスできる男が現れたら我慢できるわけない。

今まで男に触れられなかった彼女たちは思う存分ユウキと楽しんで欲しいです!

「僕以外の男に触れない、美人三姉妹に搾られる話」の試し読み!

今回紹介した「僕以外の男に触れない、美人三姉妹に搾られる話」は、まんが王国で配信されています。

まんが王国は会員数600万人を誇る国内最大級の電子書籍サイトです。

最大50%ポイント還元など、お得なキャンペーンが盛りだくさん!

さらに、無料で読める漫画は3000冊以上!

僕がよく利用している電子書籍サイトの一つで、

いつもお得に漫画を買っています♪

 

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、

安心してご利用できますよ♪

「僕以外の男に触れない、美人三姉妹に搾られる話」は、まんが王国で読んでみてくださいね♪

 

「僕以外の男に触れない、美人三姉妹に搾られる話」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

⇒ まんが王国

 

-大人漫画