トリリオンゲームのソシャゲ「プチプチランド」は大ヒットし、ゲーム事業は大成功を収めた。
半年の月日が流れたある日、ハルとガクはドラゴンバンクの黒龍社長に呼び出された。
黒龍社長はトリリオンゲームを潰すことを諦めていなかった。
買収の条件を持ち掛けてきたが、ハルは驚きの返答をするのであった。
【トリリオンゲーム】は
ebookjapanで各巻ごとに無料で試し読みができます。
まずは無料で読んでみてください♪
「トリリオンゲーム」の試し読み♪
↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓
>>>試し読みをしにいく<<<
-
漫画「トリリオンゲーム」5巻の内容と感想を紹介!ゲーム事業は成功するのか?!
続きを見る
「トリリオンゲーム」6巻の内容と感想を紹介!ドラゴンバンクがトリリオンゲームを買収?!
「トリリオンゲーム」6巻の内容
「プチプチランド」が大ヒットしてから半年後。
トリリオンゲームの勢いは止まることなく、会社は急成長を遂げた。
ある日、ハルとガクはドラゴンバンクの黒龍社長の自宅に招待された。
自宅は都心に建てられた大邸宅で、あまりの広さに驚きを隠せないガク。
黒龍社長との対面にビクビクするガクとワクワクするハル。
軽い挨拶を済ませ、黒龍社長はトリリオンゲームの株式を350億円で買い取ると提案してきた。
ドラゴンバンクの方針は徹底的にすり潰すか、丸ごと手中に収めるかのどちらかだ。
ドラゴンバンクはライバルと判断した会社を見逃すことはしない。
さらに、黒龍社長は娘の桐姫(きりか)とハルを結婚することを勧めてきた。
ハルが桐姫と結婚すれば、トリリオンゲームはドラゴンバンクの枢軸となる。
しかし、ハルは「もう結婚している」と平気で噓をついて、婚約を断った。
トリリオンゲームの買収の件は一旦持ち帰ることにするハルとガク。
だが、ハルとガクはトリリオンゲームを売るつもりは一切なかった。
後日、黒龍社長にトリリオンゲームの買収を断るハルとガク。
黒龍社長は資金力のあるドラゴンバンクには勝てないと忠告する。
トリリオンゲームはドラゴンバンクの傘下に入らない限り、この争いが終わることはない。
ところが、ハルは「トリリオンゲームがドラゴンバンクを買収する」と宣言するのであった!
ドラゴンバンクとトリリオンゲームには、巨象とアリくらいの差があることは事実だ。
ドラゴンバンクと戦うためには、世論を味方に付けることが必要。
そこで、ハルはトリリオンゲームのテレビ局を開設することを決意する。
トリリオンゲームが次に手掛けるのはメディア事業であった!
「トリリオンゲーム」の試し読み♪
↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓
>>>試し読みをしにいく<<<
「トリリオンゲーム」6巻の感想
ドラゴンバンクはトリリオンゲームを潰すのにしつこくて面倒くさいです。
トリリオンゲームのことなんて、ほっとけばいいのにと思ってしまいます。
ハルとガクは350億円という巨額の資金を約束されましたが、トリリオンゲームを売るつもりはありません。
さらに、ハルはドラゴンバンクを買収すると黒龍社長に言い渡しました。
ハルのビックマウスにはいつも驚かされますが、同時にめちゃくちゃカッコイイと思わされます。
読者の全員がハルのカリスマ性に酔いしれているはずです!
トリリオンゲームが次に手掛ける事業はメディア事業です!
どんな戦略でメディア事業を成功させるのか楽しみにしております!
「トリリオンゲーム」の試し読み!
今回紹介した「トリリオンゲーム」は、ebookjapanで読むのがお得です。
ebookjapanの初回登録者には、6冊まで70%OFFで読めるクーポンが配布されます!
「トリリオンゲーム」は、現在6巻まで配信されており、ebookjapanなら全巻70%OFFで読むことができますよ♪
月額料金がかからず、会員登録は無料なので、
余計なお金を払わず安心してご利用できます♪
「トリリオンゲーム」は、ebookjapanで読んでみてくださいね♪
「トリリオンゲーム」の試し読み♪
↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓
>>>試し読みをしにいく<<<
-
漫画「トリリオンゲーム」のネタバレとあらすじをご紹介!1兆$を稼いで全てを手に入れろ!
続きを見る