漫画ネタバレ

虎鶫23話ネタバレ!謎の商人と物々交換!

ヤングマガジン2021年33号に掲載されている「虎鶫」23話のネタバレを話します。

~前回までのあらすじ~

レオーネはドゥドゥとつぐみと共に次の目的地「佐渡」に向かいました。

つぐみVSさたけのバトルが勃発しかけたところで、謎の万事屋・ヲオドが登場します。

\ 最大50%ポイント還元 /

 

虎鶫23話ネタバレ!

レオーネは日本には文明があり、知性を持った生き物が生息していると考えます。

ヲオドは自分が名乗ったので、レオーネとドゥドゥに名乗るように要求しました。

レオーネは偽名のポールを名乗りましたが、ドゥドゥは本名を名乗ります。

ヲオドは欲しい商品があれば、ご覧になってくださいと言いました。

商品を見ている隙に攻撃を仕掛けてくることを想定しながら、商品を眺めます。

レオーネはボウガンを気に入り、ヲオドは物々交換を要求してきました。

レオーネは着火器とボウガンを交換しようとします。

しかし、ヲオドはボウガンと着火器では全く釣り合わないと言いました。

すると、突然つぐみが商品を見始めました。

ヲオドはつぐみを見て、なぜかこの娘は面白いと思います。

ヲオドはレオーネが腕に着けている時計ならボウガンと交換してもいいと言いました。

しかし、時計がないと1年後のアラームが分からなくなるので、レオーネは断ります。

ところが、ドゥドゥはレオーネの代わりに、簡単に時計を手放しボウガンを手に入れました。

つぐみは手鏡に興味津々で、レオーネは火打石と交換し、つぐみに手鏡をプレゼントします。

ボウガンを手に入れたレオーネたちが狩りを始めようかと話しているところに、超高速の謎の生物が上空から迫ってきました。

虎鶫23話感想

万事屋・ヲオドは怪しくて、味方か敵か分かりません。

上空から迫ってくる生物が一体何なのかめちゃくちゃ気になります。

600ポイントが無料でもらえる!

今すぐU-NEXTで虎鶫の最新話を読む

※31日間無料トライアル実施中

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ゆう

社会人1年目のサラリーマン。 当ブログでは主に面白い漫画を紹介しております。 気軽に読んでください!!

-漫画ネタバレ

© 2021 遠回りブログ Powered by AFFINGER5