漫画ネタバレ

虎鶫22話ネタバレ!奇々怪々な万事屋登場!

ヤングマガジン2021年33号に掲載されている「虎鶫」22話のネタバレを話します。

~前回までのあらすじ~

レオーネたちは、機密文書の手掛かりを知るために、佐渡に向かいます。

負傷したつぐみもすっかり元気になりました。

しかし、つぐみはさたけに怒りをあらわにし、さたけの悪口が止まりませんでした。

\ 最大50%ポイント還元 /

 

虎鶫22話ネタバレ!

埼玉県に入り、服を着た異形な生物に出会うことはなくなりました。

つぐみは未だに後をついて来るさたけをどうしようかと考えます。

一方、ドゥドゥは倒壊している建物を見て、日本には人間がいないんじゃないのかとレオーネに尋ねました。

しかし、レオーネはつぐみが存在しているということは、つぐみを生んだ親が存在することになるので、人間は必ずいると断言します。

そこで、ドゥドゥはつぐみに親はいるか~と軽い感じで聞きます。

するとつぐみは親はいないとハッキリ答えました。

ひたすら歩き続け、気がつけば夜に。

ドゥドゥはバケモンだらけの世界で、生きられるのかと本音を漏らします。

対して、レオーネは一切泣き言を言わず、獲物を狩る道具を作るなど常に生きることだけを考えていました。

翌日、空腹を満たすために、レオーネは弓矢で、獲物を狩ろうとします。

しかし、レオーネが狙った獲物は動物ではなく、仮面を被った謎の存在。

人間に非常によく似ており、日本語も話せます。

その者は「久しぶりのお客さん、私を狙ったことは大目に見る」と言い、

突然、所持している品々を並べ始めます!

虎鶫22話感想

新しいキャラが登場しました。

人間を初めて見たと言っているので、人間ではないことが分かります。

万事屋的な新キャラが一体何者なのか、早く知りたいです。

600ポイントが無料でもらえる!

今すぐU-NEXTで虎鶫の最新話を読む

※31日間無料トライアル実施中

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ゆう

社会人1年目のサラリーマン。 当ブログでは主に面白い漫画を紹介しております。 気軽に読んでください!!

-漫画ネタバレ

© 2021 遠回りブログ Powered by AFFINGER5