漫画ネタバレ

虎鶫21話ネタバレ!つぐみ完全復活!

ヤングマガジン2021年31号に掲載されている「虎鶫」21話のネタバレを話します。

~前回までのあらすじ~

気絶したつぐみを抱えながら道なき道を進むレオーネとドゥドゥ。

レオーネ一行は東京を抜け、埼玉に到着しました。

ひとまず、ここで安全に住めるシェルターと食料の確保を目指します。

\ 最大50%ポイント還元 /

 

虎鶫21話ネタバレ!

レオーネとドゥドゥは狩りに失敗し、何も食べるものがなく空腹状態。

そんな二人を気にしてか、猛獣のとらが獲物を分けてくれました。

二人はありがたくもらうことにします。

レオーネは防寒具に作るために毛皮を剝いでいました。

その様子を見たドゥドゥは何でも知っているレオーネに感心します。

そして、獲物の内蔵を取り出し、川で綺麗に洗い、燻製にして食べました。

翌日、つぐみはすっかり元気になり、そこら中を飛び跳ねていました。

しかし、急にとらの髪の毛の中に隠れます。

そこにはボス猿のさたけの姿が!

つぐみはさたけが持っていたオノをなんでレオーネが持っているのか聞きました。

レオーネはさたけから返してもらったと言います。

そこで、つぐみはさたけがレオーネを殺すと勘違いしていました。

それから、つぐみのさたけに対する悪口が止まりませんでした。

虎鶫21話感想

さたけは悪者だと思っていましたが、実はいい奴でした!

今回はあまり進展がありませんでしたが、騙されているつぐみが可愛かったです!

つぐみとさたけの関係にも注目です!

600ポイントが無料でもらえる!

今すぐU-NEXTで虎鶫の最新話を読む

※31日間無料トライアル実施中

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ゆう

社会人1年目のサラリーマン。 当ブログでは主に面白い漫画を紹介しております。 気軽に読んでください!!

-漫画ネタバレ

© 2021 遠回りブログ Powered by AFFINGER5