漫画ネタバレ

虎鶫20話ネタバレ!佐渡を目指す旅が始まる!

ヤングマガジン2021年29号に掲載されている「虎鶫」20話のネタバレを話します。

~前回までのあらすじ~

レオーネは同士ドゥドゥと共に次の目的地「佐渡」を目指します。

つぐみが危険にさらされるが、謎のボス猿・さたけに助けられます。

\ 最大50%ポイント還元 /

 

虎鶫20話ネタバレ!

レオーネは気を失ったつぐみを抱えながら、ドゥドゥと共に道なき道を突き進みます。

レオーネはなぜつぐみは自分たちについて来ようとするのか疑問に思っていました。

しかし、無理して助けてくれたつぐみを見殺しにすることができず、つぐみを守る決意をします。

しばらくして、つぐみの様態を確認すると、酷かった傷が短時間の内に良くなっていました。

レオーネはここに生息する動物たちは治癒能力が高く、頭を潰す必要があることに気付きます。

突然、ガオーという凄まじい雄たけびを上げながら、とらが突進してきました。

ぶつかりそうになった瞬間に、つぐみが目を覚まし、とらを制止させます。

レオーネたちは歩き続け埼玉の地域に差し掛かりました。

安全に泊まれるシェルターを探しながら、食料を確保しひとまず休憩することに。

虎鶫20話感想!

20話で日本に住む異形な動物たちの攻略法が分かりました。

それにしても、つぐみがなぜレオーネについていくのか全く分かりません。

さたけとつぐみが一体何者なのか非常に気になります。

600ポイントが無料でもらえる!

今すぐU-NEXTで虎鶫の最新話を読む

※31日間無料トライアル実施中

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ゆう

社会人1年目のサラリーマン。 当ブログでは主に面白い漫画を紹介しております。 気軽に読んでください!!

-漫画ネタバレ

© 2021 遠回りブログ Powered by AFFINGER5