<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります

漫画ネタバレ

「スイートプレジデント」3話のネタバレと感想!社長との同棲が始まる!

陽茉莉が勤める会社の社長・幸佑が自分の生徒になった。

幸佑との関係が深まっていく中、彼氏との関係に亀裂が走る。

仕事から戻った陽茉莉は、彼氏からお菓子をバカにされ、我慢の限界に達し家を飛び出してしまう。

行く当てもなく夜道を歩いていると、偶然にも幸佑と遭遇するのであった!!

「スイートプレジデント」の全話ネタバレ・あらすじ!おすすめのサイトもご紹介!

続きを見る

「スイートプレジデント」3話のネタバレと感想!

「スイートプレジデント」3話のネタバレ!

幸佑は涙ぐむ陽茉莉に、どうしたんですかと声を掛ける。

夜中に泣いている女性をほおっておくことはできない。

陽茉莉は恥ずかしいところを見せたことを謝罪し、話を聞いてもらうことにする。

彼氏からお金にならない夢を持ち続けて意味があるのかとお菓子作りをバカにされたことを話す。

そんな陽茉莉に対して幸佑は、他人から言われた一言で揺らぐほどの夢なのかと強く責め立てた。

違いますとハッキリ否定した陽茉莉は、自分に強い信念があることに気づき、お菓子作りの道を進み続けることを決意する。

陽茉莉は彼氏と喧嘩して家に帰れないと伝えると、幸佑に自分の家に来ませんかと言われる。

お世話になる間の食事は陽茉莉が担当する代わりに、幸佑の家に住まわせてもらうことになった。

普段幸佑は料理をしないため、生活感が全くなく、必要なものを揃えるのが大変だと思う陽茉莉。

陽茉莉にはベットが完備されている来客用の一室が与えられた。

こうしてひとつ屋根の下で、陽茉莉と幸佑の同棲生活が始まった!

「スイートプレジデント」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

⇒ まんが王国

「スイートプレジデント」で検索してください!

「スイートプレジデント」3話の感想!

彼氏との喧嘩で弱気になった陽茉莉でしたが、幸佑に悩みを相談した結果、お菓子作りを続けたいという自分の強い想いに気づくことができました。

お金にならない夢を追い続けていいのか、それとも諦めるべきか、難しい問題ですよね。

夢を追い続けて叶わなかった結果、死ぬまで貧しい生活を続けるかもしれないですから。

陽茉莉はお菓子作りの夢を諦めないと腹を括りましたね♪

この先どんな辛いことがあっても今の陽茉莉なら乗り越えられると思います。

彼氏と喧嘩になったことで家に帰れない陽茉莉は、幸佑の家で当分の間暮らすことになりました。

陽茉莉は幸佑と関わる頻度も多くなるので、より親睦が深まっていくと思います。

二人が恋人になる瞬間を早く見たいですね♪

「スイートプレジデント」の試し読み!

今回紹介した「スイートプレジデント」は、まんが王国で独占配信されています。

まんが王国は会員数600万人を誇る国内最大級の電子書籍サイトです。

最大50%ポイント還元など、お得なキャンペーンが盛りだくさん!

さらに、無料で読める漫画は3000冊以上!

私がよく利用している電子書籍サイトの一つで、

いつもお得に漫画を買っています♪

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、

安心してご利用できますよ♪

「スイートプレジデント」は、まんが王国で読んでみてくださいね♪

「スイートプレジデント」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

⇒ まんが王国

「スイートプレジデント」で検索!

-漫画ネタバレ