<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります

漫画ネタバレ

「スマイリー」1巻のネタバレと感想!新興宗教サスペンス開幕!

2023年2月27日

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

ある日、主人公の鴨目はとある宗教団体の勧誘を受ける。

心笑会という宗教団体で、信者たちは不気味な笑みを浮かべていた。

怪しかったので断るが、強引にパンフレットだけ渡される。

そこには音信不通の妻・めぐみの姿が映っていた!

邪悪な笑顔が招く教団の闇に迫る!

戦慄の新興宗教サスペンスが開幕!!

【スマイリー】は

ebookjapanで各巻ごとに無料で試し読みができます。

まずは無料で読んでみてください♪

「スマイリー」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

 

「スマイリー」1巻の内容と感想!新興宗教サスペンス開幕!

「スマイリー」1巻の内容

フリージャーナリストの主人公の鴨目は、いいネタを掴めず契約を切られそうになっていた。

貯金残高も減っていく一方で、これからどうしようか悩む鴨目。

ある日、心笑会という宗教団体の信者が自宅に勧誘に来た。

追い返そうとする鴨目に、パンフレットだけでも貰ってくださいという信者。

不気味な笑みを浮かべる信者から手渡されたパンフレットには、家から出て行った音信不通の妻・めぐみの姿が映っていた!

後日、刑事の友達の魚住と会い、心笑会を知っているか尋ねた鴨目。

その瞬間、魚住は顔をこわばらせ、心笑会は絶対にやめておけと警告する。

刑事である魚住が警告するほど心笑会はヤバイ宗教団体。

ジャーナリストとして面白いネタを書くために、心笑会を調べるのはあまりにも危険過ぎるのだ。

しかし、鴨目は警告を受けても引き下がることはできなかった。

なぜなら、失踪した妻・めぐみが心笑会に関わっている可能性があるからだ!

鴨目は妻・めぐみに会うために、心笑会に潜入することになり・・・

「スマイリー」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

「スマイリー」1巻の感想

主人公の鴨目のもとに心笑会という宗教団体の信者が訪ねてきたのですが、

不敵な笑みを浮かべる信者が不気味で本当に怖かったです。

心笑会は笑うことで幸せになれるという教えのもと、信者たちにはどんなに辛い時でも笑うように説いています。

だから、心笑会の信者は皆気持ちの悪い笑顔をしているのです。

生理的に受け付けられない何かがあるんですよね。

信者を見ただけで、誰でも絶対にヤバイ宗教団体だと判断できます。

そんな心笑会に自分の妻が関わっている可能性が浮上し、鴨目は心笑会に潜入することになったのです。

鴨目が妻と別れた理由は分かりませんが、危険を冒してまで助けたいと思うほど鴨目にとって妻は今でも大事な存在なんでしょう。

鴨目は妻を助け、心笑会の闇を暴くことができるのか?!

今後の展開に注目していきましょう!!

 

「スマイリー」の試し読み!

今回紹介した「スマイリー」は、ebookjapanで読むのがお得です。

ebookjapanの初回登録者には、6冊まで70%OFFで読めるクーポンが配布されます!

「スマイリー」は、現在5巻まで配信されており、ebookjapanなら全巻70%OFFで読むことができますよ♪

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、

余計なお金を払わず安心してご利用できます♪

「スマイリー」は、ebookjapanで読んでみてくださいね♪

「スマイリー」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

-漫画ネタバレ