漫画ネタバレ

利口になるには青すぎる15ネタバレ!伝説の野良XXQの正体!

ヤングマガジン2021年33号に掲載されている「利口になるには青すぎる」15話のネタバレを話します。

~前回までのあらすじ~

敵のプレッシャーに圧倒されて、不利な状況に追い込まれる展開が続いていました。

しかし、はるとの相手の裏をかく作戦が功を奏し、見事に勝利します。

\ 最大50%ポイント還元 /

 

利口になるには青すぎる15話ネタバレ!

今シーズンのスタメンは、試合で活躍したはるととシュータに決定しました。

簡単にスタメンが変わったことで、はるとは自分の代わりはいくらでもいると痛感します。

はるとは家に帰って風呂に入り、今日の対戦直後をカイリから言われたことを思い出します。

カイリは次の決勝トーナメントではベストな状態で臨むから、覚悟しとけよと言いました。

はるとはシーズンの試合が楽しみでしょうがなくなります。

アオイはオーナーに呼び出され、桜田はるとのスタメン起用は反対だと言われます。

はるとは何の実績もない無名な選手でスポンサーが集まらないと思われている様子です。

アオイは世界一になる必要があると断言しました。

そのために必要な選手が桜田はるとだと言います。

野良の伝説を知っていますかとオーナーに尋ねました。

オーナーはもちろん知っており、まさか桜田はるとが野良の伝説じゃないだろと言います。

アオイはそのまさかですよと答え、桜田はるとは野良の伝説「XXQ」と言いました。

利口になるには青すぎる15話感想

はるとが野良の伝説「XXQ」ということが確定しました。

はるとが最強なのは当然です!

今以上にはるとが強くなるのか今後に期待!

600ポイントが無料でもらえる!

今すぐU-NEXTで利口になるには青すぎるの最新話を読む

※31日間無料トライアル実施中

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ゆう

社会人1年目のサラリーマン。 当ブログでは主に面白い漫画を紹介しております。 気軽に読んでください!!

-漫画ネタバレ

© 2021 遠回りブログ Powered by AFFINGER5