漫画ネタバレ

利口になるには青すぎる14ネタバレ!はるとがついに本領発揮!

ヤングマガジン2021年33号に掲載されている「利口になるには青すぎる」14話のネタバレを話します。

~前回までのあらすじ~

敵チームのカイリのプレッシャーに圧倒されるはると。

思わず退いてしまった結果、精神的優位を奪われ、カイリに撃たれて負けてしまう。

この1プレーではるとは気持ちを切り替え、ゾーンに入ります。

\ 最大50%ポイント還元 /

 

利口になるには青すぎる14話ネタバレ!

はるとはカイトを殺すことだけを考え、極限の集中力を発揮します。

そして、はるととカイトは睨み合って3分が経ちました。

実力が拮抗したトップ選手では隙のなさゆえに睨み合いになるケースがあります。

つまり、はるとはプロ相手に互角の勝負をしているということになります。

なかなか勝ち筋を見いだせないはると。

落ち着けと自分の心に言い聞かせ、勝てる方法を必死に考えます。

「投擲、クイックピークでの決め撃ち」

「いやだめだ、ごり押しで勝てる相手ではない」

考え続け、勝てる方法を思いついたはるとは、ジャンプで飛び出しました。

しかし、ジャンプしている状態で無防備なため、敵チームのライトに狙われ死亡。

ところが、シュータがカバーして見事にカイリを撃ち取ります。

さらに、頭を出したライトをシュータが狙い撃ちで、試合に勝利しました。

利口になるには青すぎる14話感想

相手に一対一だと思わせて、自分がおとりになってチームプレーを優先するはるとの作戦がカッコよかった!

はるとがこの先どこまで強くなるのか非常に楽しみです。

600ポイントが無料でもらえる!

今すぐU-NEXTで利口になるには青すぎるの最新話を読む

※31日間無料トライアル実施中

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ゆう

社会人1年目のサラリーマン。 当ブログでは主に面白い漫画を紹介しております。 気軽に読んでください!!

-漫画ネタバレ

© 2021 遠回りブログ Powered by AFFINGER5