漫画ネタバレ

利口になるには青すぎる11話ネタバレ!

ヤングマガジン2021年29号に掲載されている「利口になるには青すぎる」11話のネタバレを話します。

~前回までのあらすじ~

いきなり、プロチームのレギュラー入りのチャンスを掴んだはると。

しかし、1試合目は西の王者・カイリに敗北。

遅刻したはるとはそんなことも知らずに、試合会場に急ぎます。

\ 最大50%ポイント還元 /

 

利口になるには青すぎる11話ネタバレ!

試合会場に到着したはると。

チームは2試合目とも完敗しており、最悪の状況でした。

1stゲームで敵チームのプロゲーマーのカイリに呑まれ、それを引きずり2ndゲームは自分たちのミスで自滅します。

クロとタイシは交代させられ、はるととシュータが試合に出場することになりました。

はるとはプロゲーマーの世界の厳しさを目の当たりにしました。

実力のない者は排除される世界に足を踏み入れたと実感します。

はるととシュータのルーキー二人を前衛に置いて大丈夫なのかと会場から不安の声が上がります。

 

敵チームのカイリは、同じチームのライトに「この前のランクマッチで負けたプレイヤーの名前は?」と聞きました。

ライトは「XXQ」と言います。

XXQは名だたるプロゲーマーが軒並み敗れ、伝説のプレイヤーとして崇められています。

先日、偶然にもカイリははるとに遭遇し、はるとのスマホ画面が視界に入り、Twitterのアカウント名がXXQだったことを思い出します。

利口になるには青すぎる11話感想

はるとが最強プロゲーマーのXXQだということが判明しました。

プロゲーマーに圧倒するほどなので、相当な実力があります。

はるとはソロの実力はピカイチですが、チームプレーの経験が乏しいため、いきなり実戦で活躍できるのか気になるところです!

600ポイントが無料でもらえる!

今すぐU-NEXTで利口になるには青すぎるの最新話を読む

※31日間無料トライアル実施中

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ゆう

社会人1年目のサラリーマン。 当ブログでは主に面白い漫画を紹介しております。 気軽に読んでください!!

-漫画ネタバレ

© 2021 遠回りブログ Powered by AFFINGER5