漫画ネタバレ

「リバーシブルマン」の見どころと最終巻までのあらすじをご紹介!(ネタバレ注意)!

 

心の奥に潜む黒い欲望が

抑えられなくなったとき

人間の体が裏返ってしまう・・?

狂気に満ちた怪奇事件に立ち向かえ!

クレイジーサスペンス開幕!

 

リバーシブルマン】は

まんが王国で各巻ごとに無料で試し読みができます。

まずは無料で読んでみてください♪

「リバーシブルマン」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「リバーシブルマン」の見どころと最終巻までのあらすじをご紹介!(ネタバレ注意)!

「リバーシブルマン」の見どころ!

今回紹介する作品は「リバーシブルマン」です。

ぶっ飛んだありえない設定に引き込まれてしまいました!

誰しも心の奥底に負の感情があると思います。

「リバーシブルマン」では、人間の抑圧された感情が爆発することがきっかけで体が裏返ってしまうのです!

体が裏返った人間は、欲望を満たすことしか考えられない化け物になります。

人間の黒い感情の爆発を体の裏返りで表現するのが斬新で、めちゃくちゃ面白いと思いました

物語は主人公の女子高生が自分の姉を殺した裏返りの人間を復讐するところから始まります。

「リバーシブルマン」を読むうえで注意していただきたいのが、とにかくグロい描写が多い点です。

グロい描写が本作品の魅力でもありますが、グロ耐性がない方は読むのがしんどいと思います。

悲惨な犯罪(毒親、レイプ、リンチ、殺人)やアンダーグラウンドの世界が容赦なく描かれています。

人が裏返るとき、体内から臓器が飛び出し、血が噴出するシーンもかなりグロいです。

しかし、グロ漫画が好きな方にはピッタリの作品です!

気になった方はぜひ読んでみてください!

 

「リバーシブルマン」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

>>>試し読みをしにいく<<<

 

「リバーシブルマン」1巻のあらすじ!

人間の身体が裏返ってしまう? 東京で謎の怪死事件が連続! セーラー服の美少女がただ一人立ち向かう!!紅に染まる青春! クレイジーバイオパニック!!

引用元:まんが王国

 

「リバーシブルマン」2巻のあらすじ!

ギフト袋が発する携帯の着信音。中から現れたのは血塗れの胎児。異常な事件に信憑性を与える都市伝説。「ある日突然、全く別の人格になっちゃうウラガエリって病気があるんだって――」 街に不安が広がる中、性犯罪者達が人知れず消されていく…。鍵を握るのは一人の女子高生。胎内に命を抱え、ヤミ医師の元へ…。ナカタニD. 発バイオパニックホラー、第2弾!!

引用元:まんが王国

 

「リバーシブルマン」3巻のあらすじ!

過多なストレスから、皮膚が裏返ってしまった人間=ウラガエリ。その特徴は、自己の欲望の抑えがきかなくなること。男への過剰な嫌悪感を隠さない検事、梶井マリアは、レイプ犯の殲滅こそが“欲望”であったーーー。この第3巻では、マリアをウラガエリへと導いた凄惨な事件と、“ある人物”との関係性が明らかになる。そして迎える娘・アヤカとの戦い。激しさを増すグロ描写と緻密なプロット。ページをめくる手が止まらなくなるノンストップパニックホラー。

引用元:まんが王国

 

「リバーシブルマン」4巻のあらすじ!

室。横たわる少年。かろうじて繋がった命の灯。だが、確実に最期の時が迫っていた…。変死体。バラバラに解体され、飽きて捨てられた人形のようなそれは、若い男性であった。「私はこの国の秩序を……いや、この国を殺してしまうかもしれんーーー」全国大会常連の名門高校ラグビー部。国家を支え続けた内閣官房副長官補。慈笑会病院。その裏に新設された植物園。キーワードが一つに重なり合った時、人類史上、未曽有の殺人犯が浮かび上がる!!ナカタニD.発、バイオパニックホラー第四弾!!

引用元:まんが王国

 

「リバーシブルマン」5巻のあらすじ!

「グロ注意」「ヤバイ奴です」言われ続けて5巻到達。バイオパニック漫画の傑作「リバーシブルマン」の続編です。巻を進めるにつれ社会性が高くなってるのが、この作品の魅力。毒親、レイプ、部活内リンチ、そして5巻では介護問題にまで切り込みます。さらにウラガエリと国家転覆問題まで絡まって…。もちろん、「リバーシブルマン」でしか見れない「あんなシーン」も今回も盛りだくさん。目をそむけながらも熟読してしまうこと必至。で、あいつ、出てきます。

引用元:まんが王国

 

「リバーシブルマン」6巻のあらすじ!

第1巻刊行から、10年以上にわたり話題を巻き起こしてきたバイオパニックホラー『リバーシブルマン』。この第6巻が最終巻となる。妻を子を殺され、ウラガエリつつも理性を保っていたロク。だが、その内臓は粘膜の皮膚化が進み、己を喪う時が迫っていた。ロクは弟分・ハチに告げる。『もしも俺が自分を制御できなくなったらその時は必ず俺を殺すんだ』託された重すぎる宿題!!ウラガエった者を待つのはただ哀しい結末だけなのか?絶対に見逃せない堂々の完結第6巻、ついに発売!

引用元:まんが王国

 

「リバーシブルマン」の試し読み!

今回紹介した「リバーシブルマン」は、まんが王国で読むのがおすすめ!

まんが王国は会員数600万人を誇る国内最大級の電子書籍サイトです。

最大50%ポイント還元など、お得なキャンペーンが盛りだくさん!

さらに、無料で読める漫画は3000冊以上!

僕がよく利用している電子書籍サイトの一つで、

いつもお得に漫画を買っています♪

 

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、

安心してご利用できますよ♪

リバーシブルマン】は、

まんが王国で読んでみてくださいね♪

>>>試し読みをしにいく<<<

【リバーシブルマン】で検索してください!

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-漫画ネタバレ