漫画ネタバレ

満州アヘンスクワッド70話ネタバレ!囚われたアヤンギヨロ!

ヤングマガジン2021年48号に掲載されている「満州アヘンスクワッド」70話のネタバレを話します。

 

\ 最大50%ポイント還元 /

 

満州アヘンスクワッド70話ネタバレ

勇を見つけ出す決意

何か怪しいわね、一体誰と話していたのか問い詰めるリン。

それはっ・・と詰まってしまうスパイの男。

私やスワンにバレたらまずい相手なのかとさらに問い詰めるリン。

すると、男はすまないと土下座して謝り、皆には内緒にしてほしいと頼みます。

正直に全部話せとリンに言われ、男は過激派の抗日分子だと嘘の説明します。

テロリストなのかと問いかけるリン。

それに対し、男は仲間は潜伏して活動しており、無事であることを伝えたかったと言います。

リンがどうして隠していたのか聞くと、男は抗日メンバーと知られれば誰も俺と関わりたくないだろと説明します。

男は改めて、黙っていて欲しいとお願いします。

リンは男の頼みを承諾し、体が冷えるから中に入るように言います。

男はありがとうと礼を言い、中に入ると、クワンがご飯を用意してくれていました。

クワンが名前は何て言うんだと聞くと、男はヤンと答えます。

酒場にいた客がヤンの回復に乾杯だと叫びます。

金を求めず大怪我を治してくれ、温かい居場所を与えてくれているのに、裏切りを続けていることを心の中で謝る男。

しかし、家族を守るためならなんでもすると腹をくくり、勇の居場所をどんな方法を使ってでも探り出すと決意します。

アヤンギヨロに復讐するハオ

ハオから真阿片奪ったアヤンギヨロは、上流貴族に千円で真阿片を売りつけます。

アヤンギヨロを呼び止めるハオ。

あれほど阿片密売を否定していたのに、自分から奪った阿片を売ったのかと怒りながら言います。

アヤンギヨロはお前がくれると言ったから貰っただけだと答えます。

言葉は無価値で、約束は書面で交わすことだと言うアヤンギヨロに、人の品物を略奪するときは元々は誰の品物か考えることだと忠告するハオ。

すると、後ろからバータルがアヤンギヨロの頭に袋を被せ、二人がかりで押さえつけ、誘拐します。

アヤンギヨロは椅子に縛りつけられた状態で頭に被さった袋をとられます。

なんのつもりだハオと叫ぶ、アヤンギヨロ。

そこに、ヤクザの格好をしたバータルが登場し、チンパンの商品を奪ったやつはどこのどいつだと言ながら、血がへばりついたナイフを見せつけます。

突然現れたヤクザに驚きを隠せないアヤンギヨロでした。

満州アヘンスクワッド69話感想

アヤンギヨロがめちゃくちゃウザイ!

人から奪った物を売りさばくクソ野郎です!

そんなアヤンギヨロにどんな罰をリーファが与えるのか楽しみです!

600ポイントが無料でもらえる!

今すぐU-NEXTで満州アヘンスクワッドの最新話を読む

※31日間無料トライアル実施中

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ゆう

社会人1年目のサラリーマン。 当ブログでは主に面白い漫画を紹介しております。 気軽に読んでください!!

-漫画ネタバレ

© 2021 遠回りブログ Powered by AFFINGER5