漫画ネタバレ

満州アヘンスクワッド67話ネタバレ!長谷川のスパイがクワンたちに迫る!

ヤングマガジン2021年45号に掲載されている「満州アヘンスクワッド」67話のネタバレを話します。

 

\ 最大50%ポイント還元 /

 

満州アヘンスクワッド67話ネタバレ

酒場

全身を切り刻まれた男が助けを求め、クワンたちがいる酒場に訪れました。

その男は瀕死状態で、クワンは今すぐ治療を始めます。

酷い切り傷を見て、憲兵にやられたのか聞くクワン。

何もしていないのに、拷問されたと答える男。

クワンは私が絶対に助けてやると言います。

ところが、男は憲兵・長谷川のスパイで、密売阿片製造者である勇の居場所を掴む命令を受けていました。

スパイであることを知らないクワンは、懸命に治療を行います。

長谷川の拷問

男が長谷川に拷問されていたシーンに戻ります。

誰が日本人のスパイになるかと言う男。

男は拷問に耐え続けました。

しかし、長谷川が男の家族を人質に取ったことで、男は抵抗を諦め長谷川の命令に従うことになります。

スパイの男

男は家族を救うために、何としてでも情報を得なければいけませんでした。

負傷した体を何とか起こし、立ち上がろうとしますが、転倒してしまいます。

そんな体で動けるわけないでしょと怒るリン。

リンはじっとしろと言って、無理やりベットに運びます。

酒場にいた客が、前にいた日本人の兄ちゃんは優しかったと呟きました。

それを聞いたスパイの男は、そいつはどんな奴だと質問します。

吉林

体を売ろうとしているシエンに胸を痛めるハオ。

ハオは勇に一刻も早く阿片を大量に売りたいと涙を流しながら言います。

勇は落ち着くようにと慰めました。

取り乱してしまったことを謝るハオ。

ハオは大切な人を守るために今すぐ金が必要だと切羽詰まった様子で言います。

満州旗人が阿片に落ちようとも構わないと考えている私は間違っているのかと勇に尋ねました。

勇はそれはきっと正しいことだと答えます。

 

満州アヘンスクワッド67話感想

スパイの男が勇の情報を掴むのも時間の問題です!

長谷川がどんどん近づいているような気がしてめちゃくちゃ怖いですね。

今後の展開に注目です!!

600ポイントが無料でもらえる!

今すぐU-NEXTで満州アヘンスクワッドの最新話を読む

※31日間無料トライアル実施中

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ゆう

社会人1年目のサラリーマン。 当ブログでは主に面白い漫画を紹介しております。 気軽に読んでください!!

-漫画ネタバレ

© 2021 遠回りブログ Powered by AFFINGER5