漫画ネタバレ

満州アヘンスクワッド66話ネタバレ!吉林で真阿片の商売が始まる!

ヤングマガジン2021年44号に掲載されている「満州アヘンスクワッド」66話のネタバレを話します。

 

\ 最大50%ポイント還元 /

 

満州アヘンスクワッド66話ネタバレ

狂うハオの旦那

狂ってしまった旦那様と奥様を見て、真阿片を吸わせたことを後悔するハオ。

そんなハオの元に、リーファたちがやってきました。

ハオはどうしてここにいるのかと驚きます。

旦那様に会わしてもらえないかと言うリーファ。

ハオはそれどころではないといった感じで、困惑します。

そんなハオを見たリーファは、悪い顔で旦那様は私が来るのを楽しみにしているはずよと言いました。

ハオの許可もないまま旦那様がいる部屋の扉を開けます。

すると、そこには真阿片を吸って狂った旦那様と奥様の姿が!

真阿片をくれと必死に頼む旦那様。

リーファは一瓶を二千円という破格の値段で売りつけます。

阿片中毒になってしまった旦那様は二千円で真阿片を買いました。

リーファはハオに四百円を渡し、この調子で真阿片を売り込むように頼みます。

ハオとシエン

得たお金を生活に苦しんでいるシエンに渡すことを考えるハオ。

しかし、自らの主に阿片を売って稼いだとは告白できないと思い、代わりに買ってきた饅頭を渡すことにします。

シエンはこんなちゃんとした食事は久しぶりだと喜び、ハオは優しいねと言いました。

阿片で稼いだお金で買ったことに罪悪感を感じるハオ。

ハオはやはり真っ当な仕事をしなければならないと決意します。

そんなハオに対して、神妙な面持ちで、私は体を売ろうと思うと口にするシエンでした。

酒場

短めの包帯はどこにあるのかリンに聞くクワン。

リンはカウンターの下から二番目の棚の右端と言いました。

クワンはリンに、役に立つ能力だと言います。

治療をしているクワンとリンのところに、突然今にも死にそうな男が来ます。

その男は関東軍の長谷川の拷問を受け、全身が傷だらけでした。

満州アヘンスクワッド65話感想

真阿片の効き目が相変わらずエグイですね。

真阿片を吸うために簡単に大金を払っていたので、一度吸ったらやめられないのでしょう。

リーファと勇たちは、今後吉林で商売を展開していくと思われます。

そして、新キャラのハオが仲間になるのか気になるところです!

600ポイントが無料でもらえる!

今すぐU-NEXTで満州アヘンスクワッドの最新話を読む

※31日間無料トライアル実施中

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ゆう

社会人1年目のサラリーマン。 当ブログでは主に面白い漫画を紹介しております。 気軽に読んでください!!

-漫画ネタバレ

© 2021 遠回りブログ Powered by AFFINGER5