漫画ネタバレ

満州アヘンスクワッド65話ネタバレ!残虐憲兵・長谷川が勇たちに迫る!

ヤングマガジン2021年43号に掲載されている「満州アヘンスクワッド」65話のネタバレを話します。

 

\ 最大50%ポイント還元 /

 

満州アヘンスクワッド65話ネタバレ

真阿片を旦那に渡すハオ

ハオは旦那に真阿片を渡しました。

真阿片を物色する旦那。

しかし、普通の阿片とは違う色で上物ではないと考え、ハオを叱ります。

真阿片を何としても旦那に吸わせなければならないハオ。

ハオはお客様の贈り物に手を付けていないと知れば、お客様の機嫌を損ねることに繋がると忠告します。

旦那は仕方ないと言いながら、真阿片を吸い込んだとたん、まるで別人のように狂ってしまいました。

勇たち

リーファはまさか勇の居場所が憲兵に気づかれるとは思っていなかった様子。

憲兵はまたここに来るかもしれないと心配する勇。

リーファは勇はこのアジトから離れ、満州旗人の本拠地の吉林に潜伏する計画を伝えます。

それを聞いた、クワンは六千円払う事は忘れるなよと忠告し、勇を勝手に連れ出されたら困ると言いました。

すると、リンが勇の代わりに残ると言い出します。

クワンはこんなガキが働けるわけがないと言いますが、リンは私は誰よりも記憶力がよくて役に立つと言い返しました。

キリルもこっちでやり残したことがあるから残ると言います。

リーファと勇とバータルが吉林の屋敷街で商売をし、リンとキリルは酒場で憲兵の様子を探ることになりました。

リーファは満州旗人から根こそぎ奪うことが今回の目的だと伝えます。

憲兵・長谷川

両手を縄で縛られ、拷問を受けている抗日グループの一人。

仲間の居場所は絶対にしゃべらないと長谷川に忠告しました。

拷問には二種類あるのを知っているか?と質問する長谷川。

一つ目は壊す拷問で、もう一つは人間を更生させる拷問だと刀を抜き出しながら言います。

拷問している男の頬に刀を押し当て、怪我をするかもしれないが非合法の闇医者がいる酒場を紹介すると恐ろしい形相で言う長谷川でした。

満州アヘンスクワッド65話感想

次の本拠地は満州旗人の吉林です!

吉林でいったいどんな展開が待っているのか楽しみで仕方ない!

また、拷問好きの長谷川がどんどん勇たちに迫ってきているのがめちゃくちゃ怖い!

今後の展開に注目です!!

600ポイントが無料でもらえる!

今すぐU-NEXTで満州アヘンスクワッドの最新話を読む

※31日間無料トライアル実施中

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ゆう

社会人1年目のサラリーマン。 当ブログでは主に面白い漫画を紹介しております。 気軽に読んでください!!

-漫画ネタバレ

© 2021 遠回りブログ Powered by AFFINGER5