ファンタジー漫画 漫画

地上100階が超面白い!!無料で読む方法とあらすじを紹介する!!

無料で読める面白い漫画を探していませんか?

無料で読める面白い漫画があります!

それは、「地上100階~脱出確率0.0001%~」です。

無料でええんかっていうくらいマジで面白い!

この記事では無料で読む方法とあらすじや感想をまとめています。

是非最後まで読んでみてください。

 

地上100階を無料で読む方法

地上100階はラインマンガというアプリで連載されています

ラインのアカウントがある方はすぐに利用することができます。

地上100階は1話から最新話まであるのですが、無料で読むには1日1話しか読むことができません。

アニメ化とかしたら、一気に無料で読むことができるキャンペーンを実施するかもしれません。

ラインマンガを無料で読むなら、基本的に1日1話までなので、注意してください

LINEマンガ

LINEマンガ

LINE Corporation無料posted withアプリーチ

 

地上100階のあらすじ

未曾有の財政危機に瀕した近未来都市TOKYOに開設された、ある国営ギャンブル。1フロアが東京都千代田区程の広さを持つ巨大な100階建ての塔「バベルダンジョン」に20人の男女が集められた。自らの生死が賭けの対象となった参加者(チャレンジャー)たちの目的はひとつ。塔から脱出しゴールすれば、賞金100億円!極限の状況下、欲望渦巻く死闘が始まる!!

地上100階のあらすじを引用

舞台は21世紀・東京。

ここに人類史上最も巨大な100階建ての塔・バベルダンジョンが建設された

地上100階第一巻より引用

バベルダンジョンでは人間の生死を賭けるギャンブルが行われていた

バベルダンジョンの参加者はチャレンジャーと呼ばれ、バベルダンジョンをクリアしたチャレンジャーは100億円を獲得できる。

チャレンジャーは100億円獲得を目指して、命懸けで様々なミッションをクリアしていくこととなる。

もし、ミッションにクリアできなければ、が待っている。

バベルダンジョンに参加したら、途中でリタイアすることができない。

ある日、主人公の黒海樹(くろうみたつき)は目を覚ますとバベルダンジョンに参加していた。

樹は記憶喪失により、なぜ自分がバベルダンジョンに参加したのか分からずにいた。

様々な命懸けのミッションを直面し、クリアしていく内に徐々に自分の記憶が蘇っていくのであった。

バベルダンジョンに参加する前に、樹は何らかの理由でバベルダンジョンの機密情報を入手し、仲間と共にバベルダンジョン攻略の作戦を考えていたことを思い出す。

しかし、自分と仲間の関係性やそもそもなぜバベルダンジョンに参加したのかを思い出せずにいた。

樹は自分の仲間に出会うことを目標に塔を登っていく決意をする。

 

地上100階を読んだ感想

スリル満載でめちゃくちゃ面白いです!

こんなに面白いのに無料でいいのかと思ってしまう。

漫画雑誌で全然連載できるほど、ストーリーも良くできています。

地上100階の一番の魅力は何といってもスリル満載のデスゲームです

命懸けのミッションでスリルがないわけがない!!!

ずっと、ハラハラドキドキの感覚でバベルダンジョンの世界にのめり込んでしまいます。

バベルダンジョンの脱出確率は0.0001%と異常なくらいクリアすることが難しいです

しかし、バベルダンジョンは決してチャレンジャーの全員クリアできないようには作られていません。

ミッションも必ず攻略できるように設定されています。

ミッションをクリアするためには物凄く頭の良さが重要になってきます。

そして、頭脳以外にも重要なものが戦闘的な強さです。

バベルダンジョンではスキルやアイテムをゲットすることができ、強力なスキルやアイテムを保有しているとチャレンジャー同士の戦闘で圧倒的に有利になります。

バベルダンジョンは頭脳と戦闘力が重要になってきます。

地上100階は頭脳戦も見どころの一つです!

必ずミッションの最中に裏切りや騙し合いが起きます。

もう、誰が仲間で誰が敵か全然分かりません。

主人公の樹はスキルは保有しておらず、戦闘も弱かったのですが、以前の記憶が戻ってくると、異常なくらい強くなっていきます。

強くなった樹の頭脳を駆使して戦う戦闘シーンは本当に見ていて楽しいです!

地上100階は謎が多いところがまた面白い。

ゲームが面白く展開するために、わざとチャレンジャーの記憶を消して、参加させます。

おそらく、主人公の樹も記憶を消されたのでしょう。

なぜ、樹がバベルダンジョンに参加することになったのか、樹の仲間との関係性も謎のままです。

謎が多くて、今後どんな展開になっていくのか楽しみで仕方がない!

地上100階は頭脳戦・戦闘シーン、そして、物語の考察まですべて楽しむことができる漫画です

とにかく面白いの一言に尽きる。

 

地上100階の評判

 

ゆう
面白いと言う人が多く、今後もたくさんの人に読んでほしいです!

 

まとめ

地上100階は無料でいいのかと思ってしまうほど、面白い漫画です

でも無料で読めるので無料で読んじゃいましょう。

是非ラインマンガをインストールして読んでみてください。

 

LINEマンガ

LINEマンガ

LINE Corporation無料posted withアプリーチ

単行本を買いたいという方はこちらからご購入してください。

-ファンタジー漫画, 漫画

© 2021 遠回りブログ Powered by AFFINGER5