漫画ネタバレ

君が獣になる前に4話ネタバレ!狙われる琴音の関係者!

ヤングマガジン2021年48号に掲載されている「君が獣になる前に」4話のネタバレを話します。

君が獣になる前に4話ネタバレ

事件から2週間後

1月10日の8時30分に誰かと待ち合わせをしているハジメ。

ハジメの前を通り過ぎた女子高生たちは、琴音のファンだったからショックを受けたと話しています。

琴音と仲良かった人もバッシングされ、本人たちは悪くないのに。

でも、幼馴染の男だけは怪しいよねという言葉がハジメに聞こえてきました。

その時、お待たせして申し訳ないと謝りながらマネージャーの塩見が来ます。

塩見のセーターの真ん中に、大きくサバミソの絵が描かれているのを見て、琴音からプレゼントされたセーターですかと聞くハジメ。

塩見は琴音からもらいましたと答え、ハジメの着ているダウンジャケットも琴音が選んだものだってすぐ分かりますよと笑います。

アイツの服のセンスときたら・・と言うハジメに、服のセンスが怪しい若手女優テロリストなんて肩書ないですよねと言う塩見。

そして、二人は琴音の無実に繋がる何かを見つけ出すために、ある場所に向かいます。

イヤリング

酒場で集まったシーンに戻ります。

琴音から渡されたイヤリングを、事件の時に琴音がつけていたことを伝えるハジメ。

スペアをつけていただけなのではと言うジュンペイに、何だかイヤリングが妙に引っ掛かると答えるハジメ。

宮ノ森はハジメの言うとおりだとして、それで何を推測できるのか聞きます。

お笑い芸人の一人が、映像に映っていた琴音は別人か、もしくは加工されたもので、琴音を犯人にするために警察の手によって・・と言います。

これほどの大事件、裏でデカイ組織が関わっていてもおかしくないと言うジュンペイ。

久保田は塩見を頼りに琴音のプライベートの写真から、琴音の行動を調べていたと言います。

塩見は特に訪れていた場所が三か所あると言います。

  • 病院の廃墟
  • 山中の樹海
  • 無人島

この三か所に心当たりはあるか聞く塩見に、ハジメは心当たりはないと答えます。

琴音と仲良くなってもプライベートは全然話してくれなかったと言う宮ノ森に、事件の真相に近づくために俺たちで調べようと言うジュンペイ。

そして、俺たちの手で琴音の無実を証明し、世間を見返そう同士諸君と叫びます。

ハジメは無実・・と神妙な顔で呟きます。

狙われる琴音の関係者

ハジメと塩見は車で目的地に向かいます。

私達だけでこの事件を解決できると思ってますかと塩見に聞かれ、返答に戸惑うハジメ。

塩見は私のような素人でも見つけれる場所なんて警察がとっくに見つけていると言います。

そして、こんなことを続けていても無実の手掛かりは見つからないと弱音を吐きます。

ハジメはあんなに意気込んでいたのに、今もこうして・・と必死に否定します。

家族のように接していた人がテロリストになったことを信じたくない塩見。

真実を暴く主人公を演じ、琴音のためにやるだけやったと自分を納得させたい言います。

そして、あなたも私と同じで、こんなことはただの茶番だと思っているでしょと言われるハジメ。

違うと答えながらも、「私を止められたのはお兄ちゃんだけだったのに」というセリフを思い出してしまいます。

琴音からかけられた呪いからは逃げられないと思ってしまうハジメ。

その時、正面から車がぶつかる勢いでやってきて、慌ててハンドルをきる塩見。

ガードレールに車をぶつけながらなんとか回避します。

ハジメは生きてますかと塩見のことを心配し、わき見運転ですかねと言います。

塩見は血の気が引いた顔で、まっすぐ私達めがけて突っ込んできたと答えます。

そして、一体どうゆう事なんですかとパニックになる塩見。

ハジメは落ち着いてくださいと言い、他の人に連絡をすることに。

謎の部屋で鳴り響く携帯。

そこには、何者かに殺された二人の女芸人の姿が!

君が獣になる前に4話感想

女芸人が殺されるという衝撃の展開!

この先、琴音と仲良かった人達が狙われるのでしょうか!

琴音が一人でテロ事件を起こしたのではなく、大きな組織が動いていると思われます!

ハジメは生き残れるのか!

今後の展開に目が離せません!

600ポイントが無料でもらえる!

今すぐU-NEXTで君が獣になる前にの最新話を読む

※31日間無料トライアル実施中

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ゆう

社会人1年目のサラリーマン。 当ブログでは主に面白い漫画を紹介しております。 気軽に読んでください!!

-漫画ネタバレ

© 2021 遠回りブログ Powered by AFFINGER5