漫画ネタバレ

君が獣になる前に1話ネタバレ!幼馴染が殺人犯に?

ヤングマガジン2021年45号に掲載されている「君が獣になる前に」1話のネタバレを話します。

君が獣になる前に1話ネタバレ

幼馴染と偶然の再会

冬の朝の駅のホームであくびをするハジメ。

目の前には若手人気女優の希堂琴音(きどうことね)の映画広告の看板が張られていました。

看板を見ていると、突然お兄と声を掛けられます。

振り返ると希堂琴音が立っていました。

希堂琴音はハジメの幼馴染。

1年ぶりに会えたことに喜ぶ琴音。

しかし、ハジメは琴音のあまりの私服のダサさに全く気づきませんでした。

子どものようにはしゃぐ琴音に対して、仕事で疲れているから勘弁してくれと言うハジメ。

すると、琴音はハジメの頭の匂いを嗅いで、まだ葬式の仕事を続けているんだねと言います。

犬のように頭を嗅いでくる琴音に、ハジメはいい年なんだから離れろと注意します。

久しぶりだから嬉しくなったと笑いながら言う琴音。

ハジメは電車が来たので、帰ろうとしますが、琴音はご飯に誘います。

二人の過去

二人はラーメン屋に入ります。

ラーメンを食べながら、琴音は今日の葬式はどうだったか聞きます。

90過ぎのおばあちゃんで、たくさんの家族に囲まれ、良い葬式だったと言うハジメ。

琴音は自分のときと比べてしまって、疲れた顔してたんだねと言います。

ハジメの両親が交通事故で亡くなった時、ハジメはお通夜の間ずっと遺影を睨みつけていました。

琴音はその時、二人ともいい人だったのに死ななくちゃならないんだろうと思っていました。

それを言うならお前の両親だってと言うハジメ。

琴音の両親はどっかの誰かに殺されてしまいました。

でも、お兄ちゃんがいてくれたから大丈夫だったよと言う琴音。

ハジメは琴音と会うと嫌でもお互いの過去を思い出してしまいます。

だから、ハジメは琴音に会うのが嫌でした。

琴音の闇

ラーメンを完食し、二人は店を出ました。

何か迷っていることでもあるのかと聞くハジメ。

いつも琴音がハジメを誘う時は、琴音が悩んでいる時でした。

そんな時、琴音に気付いたファンに囲まれますが、別人を装い二人はその場を離れます。

二人は夜になるまで遊びつくしました。

駅のホームで帰る電車を待つ二人。

ハジメが帰る電車が来ました。

ハジメは琴音にあんまり抱え込むなよ、いつでも付き合ってやるからなと言います。

琴音はうんと頷きました。

ハジメはよいお年をと言って、電車に乗り込みます。

ドアが閉まる瞬間、私を止められたのはお兄ちゃんだけだったのに言う琴音。

ハジメは何も分からないまま、ドアが閉まり琴音と別れてしまいます。

駅のホーム

駅のホームで血を吐き、倒れている人々。

死者61人、重傷者605人。

ハジメと別れた後、琴音は日本犯罪史上最悪の毒ガステロを起こします。

君が獣になる前に1話感想

ヤバすぎる漫画が始まりましたね!

まさかの幼馴染が毒ガステロを引き起こし、犯罪者になってしまう物語!

1話目でこんなにも衝撃を受けたのは久しぶりです!

ヤングマガジンの人気作品になること間違いなし!

600ポイントが無料でもらえる!

今すぐU-NEXTで君が獣になる前にの最新話を読む

※31日間無料トライアル実施中

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ゆう

社会人1年目のサラリーマン。 当ブログでは主に面白い漫画を紹介しております。 気軽に読んでください!!

-漫画ネタバレ

© 2021 遠回りブログ Powered by AFFINGER5