<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります

漫画ネタバレ

「鬼畜英雄」5巻のネタバレと感想!最強の要塞・タケミチ城!

英雄級の女冒険者のモニカとアンジェリーナは、魔法資材を求めタケミチ城に訪れた。

タケミチ城は以前タケミチが助けた少女アウラの村を要塞化したものだった。

この城はタケミチの防衛システムが施されており、鉄壁の守りでどんな化物も跳ね返していた。

防衛システムの魔力チャージの方法はバイブだった!

「鬼畜英雄」の全話ネタバレ・あらすじ!異世界エロハーレムファンタジー!

続きを見る

「鬼畜英雄」5巻のネタバレと感想

5巻ネタバレ

英雄級の巨大なゴブリンがタケミチ城を攻めてきた。

ゴブリンは大きな剣を振り城を壊そうとするが、魔法障壁によって跳ね返される。

防衛システムの魔力チャージがバイブであることを疑っていたアンジェリーナ。

しかし、ゴブリンの攻撃を跳ね返す魔法障壁を見て、バイブで防衛システムが作動することを信じる。

アンジェリーナはタケミチ城にいる住人を守るために、バイブの挿入を受け入れた。

挿入されたバイブは激しく振動し、アンジェリーナは何十回も絶頂を迎えた。

英雄級のアンジェリーナのおかけで、強力な防衛システムが起動され、ゴブリンを倒すことができた。

祝勝会後は久しぶりに会ったアウラとえっちをしようとしますが、そこにバイオレットが乱入してきて、結局3人でのハーレムエッチを楽しんだ。

一方、ゴブリンもやられっぱなしではなく、人間の体内に仕込んだ寄生虫を爆発させる人間爆弾を仕掛けてきた。

急に傍にいる人間が爆発するので、人間は誰も信じれず疑心暗鬼になり、統率が取れなくなっていった。

果たして、人間爆弾を防ぐ手段はあるのか?!

「鬼畜英雄」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

⇒ まんが王国

「鬼畜英雄」で検索してください!

5巻の感想

女性の性的興奮で起動する防衛システムは変態すぎやしませんか?!

こんな装置を作ってまで女性の恥ずかしい姿を見たいタケミチには呆れてしまいました。

ふざけた防衛システムですが、英雄級の冒険者が作動させると、どんな攻撃も跳ね返す英雄級の魔法障壁が張られるのです。

これによって、タケミチ城は英雄級のゴブリンを撃退し、無事村人たちを守ることができました。

しかし、まだまだ強いゴブリンは残っており、新たに仕掛けてきたのは人間爆弾。

人間が爆発するように体内に寄生虫を埋め込むという小賢しい作戦を取ってきました。

体内の寄生虫を排除するための薬をアウラが作ってくれたのですが、その薬にはタケミチの精液が使われていたのです!

タケミチはどうやって大量の精液を確保するつもりなのか楽しみです!

「鬼畜英雄」の試し読み!

今回紹介した「鬼畜英雄」は、まんが王国で配信されています。

まんが王国は会員数600万人を誇る国内最大級の電子書籍サイトです。

最大50%ポイント還元など、お得なキャンペーンが盛りだくさん!

さらに、無料で読める漫画は3000冊以上!

私がよく利用している電子書籍サイトの一つで、

いつもお得に漫画を買っています♪

月額料金がかからず、会員登録は無料なので、

安心してご利用できますよ♪

「鬼畜英雄」は、まんが王国で読んでみてくださいね♪

「鬼畜英雄」の試し読み♪

↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓

⇒ まんが王国

「鬼畜英雄」で検索してください!

-漫画ネタバレ