漫画ネタバレ

鑑定眼 もっとも高価な死に方9話ネタバレ!現金輸送車を襲う!

モーニング2021年46号に掲載されている「鑑定眼 もっとも高価な死に方」9話のネタバレを話します。

 

\ 最大50%ポイント還元 /

 

鑑定眼 もっとも高価な死に方9話ネタバレ!

最悪の事態

岩倉はそんな人間だったとは思わなかったと野見に言います。

ここまで上手くいっていたのにと思う野見。

すると、突然水巻が岩倉の首にナイフを突き刺します。

岩倉は言葉を発することなく、死んでしまいます。

何やってんだと悲壮感を漂わせて言う野見。

見られたんでしょ?口封じだよと言う水巻。

岩倉の葬式

岩倉の葬式に出席する野見。

もう一人の警備員は無事なんだろ?何とか助けられなかったのか?という声が聞こえてきます。

野見の上司は気にするなと言います。

岩倉は奥さんと死別して、娘さんと二人で暮らしていました。

泣いている娘さんに、野見は頭を下げます。

葬儀が終わり、野見は個室トイレで岩倉が刺された姿を思い出し、泣きながら吐いていました。

すると、大丈夫ですかと野見さんと刑事の北山が声を掛けます。

そして、共犯だったんでしょと言われてしまいます。

鑑定眼 もっとも高価な死に方9話感想!

岩倉さんがこんな簡単に死んでしまうとは!

めちゃくちゃ良い人やったから本当に残念です。

そして、野見が共犯であることを刑事の北山は知っている様子。

もはや9話にして絶体絶命!野見はどうなってしまうのか!

今後に展開に期待です!

600ポイントが無料でもらえる!

今すぐU-NEXTで鑑定眼の最新話を読む

※31日間無料トライアル実施中

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ゆう

社会人1年目のサラリーマン。 当ブログでは主に面白い漫画を紹介しております。 気軽に読んでください!!

-漫画ネタバレ

© 2021 遠回りブログ Powered by AFFINGER5